テストステロンと食事 テストステロンと睡眠

【事実】モテるにはコンディションを作りが重要【神サイトも紹介】

女性からモテるにはコンディション作りが重要であり、方法として

  • 「疲労していない」状態を作る
  • 栄養が足りている状態を作る

以上2点が重要である。

「眠い」「なんかだるいな〜」って時は女性を口説こうとしても言葉が出てこなかったり、どことなく非モテっぽい「気持ち悪さ」が出てしまうのが事実である。

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

モテるにはコンディション作りが重要

例えば、疲労していて眠たい状態を想像して欲しい。

気持ちは「早く家に帰って寝たい」以外に何一つもない。

こんな状態でも女性との食事の約束があり、口説かないといけない状況にだってなったりする。

そんな時、そんな君に女性はなびくか?

だって疲労していたら

  • 会話も面白くなくなる
  • 覇気がなくなるからオス度(テストステロン)も低い
  • 女性と寝るよりも一人で寝たい

といった考えになるから、女性を魅了しようとすら思わなくなる。

また、そもそも魅了しようとしても、疲労困憊の君に女性がなびくはずなんかないんだ。

なぜかって?

疲労困憊=ベータメイル、がバレる

女性はコミュニティの中でのトップ(以後、アルファメイル)の男と結ばれたいと考える。

太古の昔の狩猟時代では、その日暮らしの食料生活となっていた。

男女問わず、コミュニティに属していれば、万が一食糧を確保できなくても「ご近所さん」に食糧を分けてもらえる。

そこで女性の脳みそはこう進化した。

アルファメイルの男と結ばれていると、食糧難に陥ったとしても自分(=女性)は食糧難に陥る心配はない。

なぜなら、アルファメイルは他との付き合いも深く、また、周りが支えてくれる状況にあるからだ。

そんなアルファメイルは働きアリのように自分で働く必要がない。周りの働きアリが食糧を取ってくる仕組みが出来上がっている。

現代の豊かな日本では食糧難なんてありえない。しかし、脳みそは太古の昔のままほとんど進化していない。

アルファメイルは、

働く必要が無い=疲労が溜まるはずもない

働きアリは、

疲労が溜まる=働きアリ=コミュニティのトップではない

と言うことがバレるのである。

現代の日本で、モテにおいて実際にコミュニティのトップである必要はないと思っている。

たとえ合コンなんかで出会った女性であっても、「下っ端底辺ですよ」なんて自分の会社の中での地位なんか洗いざらい言う必要はない。

その「下っ端底辺ですよ」と同義の行為こそが疲労困憊の状態という訳なのだ。

残酷にも、女性は本能でそんな男を嫌う。

モテるはずあろうか?

疲労していない状態を作る

疲労していない状態を作るのが先決で、まずは睡眠が何よりも重要である。

普段の何気なくやっている睡眠という習慣をハックしてしまうのがプロ。

カフェインが邪魔をしている可能性大

普段のベータメイルの諸君は、眠たい目をこすりながらもサラリーマンとして仕事をしないといけないだろう。

ホント、ベータメイルはベータメイルのままにさせる仕組みが仕組み化されてるよね。そのほうがトップのアルファメイルにとっては都合が良いのだが。自身のオイシ過ぎるポジションが確固たるものにできるからね。

眠気を覚ます時にカフェインを使っていないかい?

それがあなたの睡眠を大幅に邪魔している可能性大。

コーヒー飲んでもすぐ眠れるって?

否!

すぐに入眠できるからって、睡眠には悪影響を与えているのだよ。

参考:コーヒーと健康ーネスレ日本

カフェイン断ちを強行すべし

カフェイン断ちという奥義があるのをご存知だろうか?

結論から言うと2週間〜3週間、カフェインの一切を断つ。

すると、カフェインが体から抜けきる→睡眠が深くなる→日々の疲労が回復すると言うものだ。

僕も仕事が激務故、カフェイン漬けの生活になっている。故にカフェイン断ちは定期的に行なっている。

方法を詳しく解説しているサイトを発見したのでこそっと置いておく。

概ね、僕もこの方法でやっていてカフェインリセットの体感があるので間違いはないと思う。

⇒【カフェイン断ちの方法

カフェインに頼らない生活を確立できると、疲労が抜けて、アルファメイルな自分を出しやすくなる。

アルファメイル、雑魚ベータメイルも、状態でしかないのだから安心してくれ。

栄養が足りている状態を作る

特にタンパク質の量がアルファ状態になるには非常に重要。

意識的にタンパク質を取り続けて、コンディションを高めておこう。

そして、もうこのサイトを見ている諸君はご存知だろうが、あの秘薬
との合わせ技がプロ中のプロ。モテざるを得ない栄養状態に持っていくことができる。

参考記事はこのあたりで、実際によく読まれているのでどうぞ。

⇒【令和最新の秘薬:テストフェン
⇒【タンパク質が重要過ぎる?

⇒【フェイスケア確実モテ!オススメ商品

大人気!僕の体験談シリーズ

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは
⇒【⑩職場恋愛で無双した話
⇒【11テストステロン爆上げ筋トレ

 

【こんな記事も読まれています】

⇒【新世代の凄すぎるプロテイン!
⇒【テストステロン爆上げ筋トレ公開

⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【モテ本読んでモテなければ諦めろ
⇒【筋トレでモテるのか真偽検証!
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンと食事, テストステロンと睡眠

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.