オナ禁スーパーサイヤ人

テストステロンとオナ禁

オナ禁スーパーサイヤ人の反動の対処法【睡眠時間の確保と理性と自制心の話】

オナ禁していると、全能感に溢れた無双モード「スーパーサイヤ人」状態になることがある。

その後倦怠感や無気力状態といった「反動」を受けることがある。

そんな時は、

  • 予防:理性と自制心を保つ努力(前頭葉を普段から鍛えておく)
  • 回復法:睡眠時間の確保

以上が基本的な方針になる。

オナ禁スーパーサイヤ人とは長期でオナ禁をやる上での醍醐味の一つである。

オナ禁スーパーサイヤ人状態になれると、人生の難易度が恐ろしく下がる感覚に陥り、短期間のうちに能力全体が向上する。

オナ禁スーパーサイヤ人

マジでこんな感じになる。まずはオナニーを30日以上やめてみよう。

しかし、能力とは本来、長期(1年単位)で練りこみ、鍛え、高めていくものだ。

「1万時間の法則」という言葉があるように、時間と労力がかかるもの。

一方オナ禁スーパーサイヤ人は平均30日前後くらいでなれるのである。

反動があるのは当たり前と言える。

今回の記事では、そもそも反動を受けないようにするための予防方法と、反動を受けた後の対象法について紹介する。

⇒【テストステロンのサプリおすすめ8選

⇒【テストステロン高めるには「闘って勝つこと」

※元も子もない真実を書いた。

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

オナ禁スーパーサイヤ人から反動が起きる理由

オナ禁スーパーサイヤ人になる理由は他でもない「テストステロンの急激な上昇」によってなされる。

今まで散々オナニーをすることでテストステロンを無駄遣いし続けてきたわけで、オナ禁をすると「本来の自分」に戻ることができるのである。

だがその本来の自分のテストステロンの量に戻る過程で体はびっくりするのである。

本来の体のテストステロンの量の扱いに、体自身が慣れていないのだ。

だからそんな「暴れる龍」を飼いならすことができず、スーパーサイヤ人化してしまう。

自分の中の龍を飼いならす

こんなヤツが自分の中にいる。当然簡単に飼いならすことはできない。

「龍」の思うがままに暴れまくった後は、あなたが疲れ果てるのは当然。

龍はあなたの体力ゲージを完全に無視して暴れ回るからだ。

そして体力ゲージがマイナスを振り切った後に「龍」が眠る。

グッタリと「動けないほどの反動」と共に疲れてしまうのである。

これがスーパーサイヤ人の反動の正体。

⇒【スクワットでテストステロンを高める

対処法:まずは反動を予防するべし

オナ禁を続けてスーパーサイヤ人になりたくても、反動は受けたくないはずだ。

まずは反動を受けないように「予防」するのが賢者の方法。

コトが起きる前に潰す。

基本である。

予防方法①自制心と理性を培う前頭葉を普段から鍛える

動物ではなく、人間が人間たる所以が「理性」と「自制心」を持っていることである。

猿にはない。

理性がない猿と同類だから「オナ猿」なのである。

自制心と理性を生み出す「前頭葉」を普段から鍛えておくことだ。

前頭葉

引用:NAVER

やり方としては至って簡単。

普段から自分の頭で考えて「コントロールするクセ」をつけることだ。

人からではない。自分からである。

例えば

  • オナニーを我慢する
  • 夜中に食べたいものを食べないようにする
  • 毎日ジムに通う
  • お酒は飲まないようにする

などである。

こう自分を律してコントロールするクセをつけると、前頭葉が鍛えられていく。

脳みそは負荷をかけて使えば使うほど磨かれていくのである。

いずれスーパーサイヤ人になった時でも、必要以上に暴れないように自らをコントロールできるようになる。

余談だが、人が前頭葉が発達しているかどうか見極めるポイントがある。

それは「おでこ、眉間が前方に突き出しているかどうか」で分かる。

例えば人と相対する時、おでこ・眉間がどれほど前に突き出ているかで「コイツ手強いな」とか見極められる。

経営者やスポーツ選手は大体突き出ている傾向にある。

大谷翔平の前頭葉

大谷翔平氏の成功には「前頭葉」の異常な発達が関わっている

⇒【オナ禁は意志力で続けられるのか?

予防方法②:慣れ

これは何度かスーパーサイヤ人からの反動を経験し、慣れることである。

人間は慣れの生き物。

オナ禁をすることにより(スーパーサイヤ人になれるかは偶然の要素が大きいが)スーパーサイヤ人になる。

それを繰り返すことで体を慣れさせることである。

次第に暴走する「龍」の飼い慣らし方を体で覚えることで、スーパーサイヤ人の反動を最小限に食いとどめることができる。

スーパーサイヤ人になる反動を恐れずに実践していくべし。

反動からの回復方法は睡眠である

反動からの回復方法はもう、当たり前だが睡眠しかない。

変にサウナや温泉に浸かりにいく必要もない。

あなたの体力はマイナスゲージを振り切ってしまっている。

スーパーサイヤ人の時は睡眠時間が著しく減ってもずーっと動けてしまう。

スーパーサイヤ人中は脳内麻薬みたいなのが出ていて、疲れを感じさせられなくしているのだ。

魔法が解けた

魔法が解けた

まずは体を休めること。

豊富な睡眠時間の確保を最優先にすべき。

そして何より重要なことは、反動中の自分の弱さを受け入れること。

「なんて自分はダメなんだ」とか微塵も思わないこと。

弱気になっても良い。

いいか?

反動は「弱くなったように感じるもの」、そういうものだと割り切れ。

こうして上下を繰り返しながら、人は成長する。

そうこう努力しているウチに気づけば、あなたの棒が美女のアソコに刺さっているのさ。

⇒【筋トレや自分磨きのモチベをすぐに爆上げする

スーパーサイヤ人の時は異常にモテる

これも余談だがスーパーサイヤ人の時はもう本当にモテる。モテるモテる。

女性から話しかけられて、「誘われる」くらいにはモテるようになる。

僕の体感的にもこれは都市伝説ではなさそうだ。

とすれば、美女とのアポ、ナンパのタイミングに合わせてスーパーサイヤ人に意図的に入ることができれば、「あなたの棒を美女のアソコに刺せる確率」は劇的に向上する

だからまずは長期でオナ禁が続けられる自分になること。

そして、続けられるようになれば意図的にサイヤ人になること。

今回の記事は「反動」からの脱出方法の為、意図的に入る方法には言及しない。

スーパーサイヤ人になる方法の全ステップは「【中級者向け】Mr.T式「最強のオナ禁」〜強制的にスーパーサイヤ人に進化する教科書〜【停滞期を殺す秘伝】」で細かすぎるほどに解説している。

諸君の武運を祈る。

⇒【筋トレや自分磨きのモチベをすぐに爆上げする

⇒【オナ禁は意志力で続けられるのか?

⇒【スクワットでテストステロンを高める

⇒【テストステロンのサプリおすすめ8選

⇒【テストステロン高めるには「闘って勝つこと」

大人気!僕の体験談シリーズ

⇒【①僕の低テストステロン時代

⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!

⇒【③女性関係の残酷なまでの変化!

⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!

⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!

⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!

⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法

⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方

⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは

⇒【⑩職場恋愛で無双した話

⇒【11テストステロン爆上げ筋トレ

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンとオナ禁

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.