テストステロンの効果

ZOZO前澤社長の成功理由はやっぱりテストステロンだという考察!二兎追うものは三兎四兎も得る!?

2018年8月19日

今話題のZOZO前澤社長の活躍っぷりと話題性がものすごい!

そして、いうまでもなく尋常じゃないくらいモテる。

 

今回はその前澤社長をテストステロンという観点から考察する。

モテる中年オヤジになる為のヒントがいっぱい!

⇒【①モテるオヤジになる為に
⇒【②モテるオヤジになる為に

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

1.ZOZO前澤社長の略歴

 

前澤 友作(まえざわ ゆうさく、1975年11月22日 - )は、日本の実業家。ファッション通販サイトZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの創業者であり、代表取締役社長。また、現代アートの普及活動及びアーティストの活動支援を目的とした公益財団法人 現代芸術振興財団の会長。血液型O型。

フォーブス誌によると2017年3月時点で、総資産は3330億円で、世界長者番付630位、日本長者番付14位

引用:wikipedia

 

あのゾゾタウンの社長のことである。

経歴や実績だけを見ても、凄すぎて少し想像ができない。

 

そして、前澤社長には高テストステロンの特質が面白いくらい見て取れる。

 

前澤社長だけをみていればテストステロンについて理解出きるんじゃないかって程。

想像以上に別格だぜ?

⇒【更年期男性でもモテる方法!?

前澤社長は高テストステロン?

 

彼女は剛力彩芽さん

 

剛力彩芽さんとはあの芸能人の笑顔が可愛い美女である。

女性、特にルックスの良い美人になればなるほどテストステロンに惹かれる傾向がある。

 

そんな美女を彼女に持つ前澤社長。

高テストステロンであり、ZOZOをここまで成長させることができた理由その1である。

⇒【本田圭佑の彼女も絶世の美女!
⇒【ダルビッシュのテストステロン伝説!

お金の使い方のスケールが違う!

バスキアという絵を123億円で落札した。
絵、である。

普通に生きていたら一生で使えるのかも分からない金額を絵画にポンって使うことができる。
なんという男気。
かっこ良過ぎる。

そして、お金を使うときの哲学は「限界まで使う」である。

限界までの大金を一気に使うことで、普段できない経験ができる。
その人と違う経験がまた自分自身を成長させ、事業を更なる成功へと導く。

お金を稼ぐ能力、そして迷うことなく大金を支払うというある種のリスクを簡単に取ることができる。

この行動特性は男を王座まで導く「テストステロン」のなせるわざなのである。

かっこよすぎる、前沢社長。

⇒【女性がテストステロンに惹かれる理由?

中年オヤジはこれでモテへの言い訳ができなくなった!

前澤社長は40代である。
それでいて彼女は剛力彩芽さんである。

もう中年オヤジの希望である。

こんなカッコいいモテるオヤジが存在しているのだから、
世のオヤジ達は言い訳はできない。
そう言い訳をするということは、自分の可能性に蓋をするのと同義である。

こんなかっこいいオヤジになるにはテストステロンを高める努力をしっかりと続ける。

そしてありえないくらい仕事に精を出し、成功させる、

そして、自身の中でテストステロン体内で昇華させ、外側にオーラとして表出させる。

そして、自信満々でしっかり美女にアプローチをかけていく。

これだけで良い。

⇒【恋愛テクニックを身につければ良いってもんじゃない

前澤社長のこのツイートが話題を呼んだ。

まず普通に生きていたらこんな考えには及ばない。
欲しい者は全て手に入れる。全てを支配すると言わんばかりに。

あなたも普段から必ず自分はできると自分に言い聞かせ、リスクを取り続け、モテよう!

我々も前沢社長と同じ人間なのだ!

絶対できる!!

彼なら必ず、こんな世界平和へ向けて地球人類を大きく前進させることができる!

テストステロンは世界を救う!!

大人気!僕の体験談シリーズ!

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②低→高テストステロンの変化
⇒【③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤禁欲のモテ効果が怖い...!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方 

 

【こんな記事も読まれています!】

⇒【僕の禁欲モテ過ぎ体験談!
⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【禁欲のモテ効果の徹底考察!
⇒【テストステロンUPには筋トレ!

 

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンの効果

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.