モテ体験談 テストステロンとオナ禁

【テストステロンUPへ】モテるには3ヶ月超え長期オナ禁副作用を恐れるな

「モテる為」という目標の下、3ヶ月以上の長期オナ禁をする場合は副作用を恐れる必要が無い。

定期的なリセットを計画に組み込むと、そのリセットが一度では収まらず「猿」に戻るリスクが高すぎるからだ。

また、「長期オナ禁は体に害が...」という心配も「全く考える必要が無い」と僕は考える。

その間にモテる自分に変わることができ、100日までの間にあなたは「本番リセット」することになるからだ。

自己責任で行って欲しいが、僕は最高オナ禁102日間達成したが何ら支障は無い。

⇒【オナ禁は男だけに許されたライフハック
⇒【僕がオナ禁でモテすぎた生々しい体験談

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

長期オナ禁するとテストステロン値のベース向上

こんな質問がお問い合わせより届いた。

毎回、分かりやすく素晴らしい記事を書いてくださり大変感謝しております!
テストステロンの重要性を知り、幸運にもこちらのブログを見つけました。
本格的にテストステロンを上げる生活を半年になります。
筋トレ、食事(たんぱく質多め)、サプリ(ブログで紹介されている全部)、禁欲をして、非モテからの脱出にむけ奮闘中です!
職場の女性の方からは、特に汗をかいた時に良い匂いがすると言われることがありましたので、少しはフェロモン効果がでてるのかなと思っています。

今現在、オナ禁について疑問があります。
オナ禁が長期になった場合です。
3ヵ月を超えるオナ禁は精子の質が悪くなりテストステロンが減少、また、使わなくなると精子を作る機能が低下するとよくネットで書かれてます。
やはりやりすぎも良くないのでしょうか?
本番で射精すれば一番いいのでしょうが、、

ありがとう。

テストステロンについてかなり深い理解をされていることが散見される。

質問者のようにオナ禁を続けて筋トレ、栄養(サプリメント)の摂取を半年ほど続けていると、女性から「いい匂いがする!」といったモテ効果を体感できる。

しっかりと取り組むとこのようにあからさまなモテ効果を体感できることがテストステロンを増やす努力の醍醐味である。

正直、努力が止まらず楽しい時期であろう。

長期オナ禁のリスク

という疑問を誰もが持つと思われる。

しかし、深くたくましく思考を巡らせると、そんなリスクを考える必要は無いと考える。

モテる為には以後の生涯からリセットという概念を消して良い。

太古の昔、いかがわしい「動画」たるものも存在はしない。

100日以上「本番行為」に有り付けないことだってザラだったはずだ。

基本的には我々の体の「ハード面」の機能は変わらない。

「100日以上禁欲状態だから体に不都合を起こしますよ」なんていうように神は我々の体をデザインなんかしていない。

⇒【長期オナ禁と組み合わすべきサプリ

定期的なリセット計画は禁止(甘えてはいけない)

長期オナ禁のリスクを考えて定期的なリセットをすると、一度では収まらず何度も繰り返してしまうようになる。

ライオンなんかは、一度の後尾で何回も致しているのである(ライオンは自分一人でリセットはできない)。

定期的リセット計画は、「モテから遠ざかる習慣」と言えよう。

「本番リセット」のその日まで。

⇒【女性が怖いほど寄ってくるようになる

副作用は実質無い!精子の質は悪くはならない!

副作用は実質無いと言い切れる。

流石に1年以上、本番を含め禁欲状態を続けるというのは使いすぎない為の機能不全が起こったとしても自然かもしれない。

しかしオナ禁界での「長期」、スーパーサイヤ人発動と言われているのは100日〜120日くらいのようなもの。

精子は70日〜80日で作られる

この事実はメモしておこう。

精子を一から製造しようと思えば、70日〜80日かかるのである。

間隔を空けず出しすぎていると、「不完全な精子」を排出することになる。

だから長期オナ禁戦略というのは、体のこの仕組みからしても合理的であろう。

想像してみて欲しい。

80日ほどオナ禁し、「良質な精子」を保有しているオスという存在。

良質な精子を体に再度吸収させて活力に溢れる自分(これぞスーパーサイヤ人効果)。

そんな男を女性は放っておきますか?

⇒【テストステロンを増やすおすすめサプリ8選

長期オナ禁と平行で出会いを増やせば必ず100日以内に本番リセット

すると断言する。

それを達成させるには

筋トレ

栄養(サプリ)

・出会いの機会を創出

することを平行すること。

このサイトを見て頂いている方のゴールというのはモテることであり、本番リセットだと思う。

長期オナ禁のリスクを考えることは、それらの目標を達成させる為には、「少しズレている」と言わざるを得ない。

だが出会いは「自力で」作り出さなければならない。当たり前すぎるが、男ばっかりと遊んでいて女と美味しい思いができるわけないのだ。(ゲイの方は別だが...)

現代の出会いのテクノロジーは、女性に声をかける勇気のない非モテな男にも救いの手を差し伸べる。オナ禁で「静的に」磨いたならば今度はえいやっ!と勇気を出してと「動的に」決断し行動してみるのだ。

美女との美味しい本番まではもう目の前だ。

⇒【CROSS ME
実は僕も使っているアプリ。ウィンドウショッピング感覚で実際に出会える女性を眺めるだけでもテストステロンは向上している。テストステロンを増やし出会いを機会的に作り出すとモテの成果はほぼ確実に実感できる(オナ禁+フィールドワークで自信=テストステロン向上)。

業界の陰謀論に惑わされるな!「コントロール」されるな!

性産業というのは儲かっているらしい。

...実は引くほど儲かっているらしい。

なぜなら三大欲求の一つに直接的に語りかけるからだ。

DVDや動画というもの。

それらを売ろうとしている人からすれば、「オナ禁」はまさに天敵

「精子の質が悪くなりまっせ〜」といったオナ禁潰しを、国を上げて行っているのだ。(大きい声では言えないがこれが真実である。)

真実はいつだって、既得権益者によって隠される。

僕らだけ、隠れてひっそりとモテちゃおう。

オナ禁効果をゼロにしていない?

確実なモテを達成させる為には、オナ禁をダラダラと長く続けただけではダメである。

精子排出という快感もない上に、モテやテストステロンアップもしない。

「何の為に生まれて来た??」

って感情になるよ(悲しいかな、僕自身が体験済み)

それだけはどーしても避けたい。

そこで僕の絶望的な失敗談(オナニーも本番もできない最悪な状態)から一つ提案する。

テストフェン18000はテストステロンをブーストさせるフェヌグリークというインドの秘薬が入ったサプリ。

長期でオナ禁もしながらもとりあえずテストフェン18000さえ摂っておけば

  • モテない
  • 更に射精もできない

といった最悪の辞退は免れることができる。マストと言えよう。(テストフェンという土台の上に亜鉛やプロテインを乗せてくイメージ

⇒【テストフェン18000公式ページ
※公式ページ限定で先着で大幅割引キャンペーン中とのこと

⇒【テストフェン18000のホンモノぶり解説記事

まとめ:副作用を恐れてリセットせず長期間続けよう!

オナ禁のリスクは考える必要が無い。

よって、本番リセットのその日まで、気兼ねなく続けよう。

オナ禁によって貯金を続けているテストステロンが「勝負の時」「女性を口説く時」には自動的にドバッと出てくる。

だが、1年を超えるという超長期というものは考えものだから、自己責任で行って欲しい。

質問などあればどうぞ。

⇒【テストステロンを増やすおすすめサプリ8選

大人気!僕の体験談シリーズ

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは
⇒【⑩職場恋愛で無双した話

 

【こんな記事も読まれています】

⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-モテ体験談, テストステロンとオナ禁

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.