テストステロンとは? テストステロンと筋トレ テストステロンとスクワット テストステロンの効果

女性がテストステロンに惹かれる理由を徹底的に考えてみた!嫌でもモテるようになるたった一つの考え方とは?

2018年8月18日

「あの人ワイルドでカッコいいよね〜」
「男らしくて素敵!抱いて欲しい!」

女性はこのような台詞をよくいう。

いまは細マッチョのマッシュルームヘアーのような顔だけイケメンで弱そうな男性が女性にモテている風潮がある。
しかし女性を惹き付けるテストステロンにはこんな今風の逆の特徴を男に浮かび上がらせる。

今回は真に女性にモテる為に
女性がテストステロンが好きな理由を徹底考察してみる。

⇒【いつの時代も英雄がモテる!

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

1.なぜ女性は高テストステロン男性が好き?

まず女性の男性を選ぶときの指針はただ一つ。

目の前の男が強い男か?

これだけである。
今回はこれだけ覚えててくれれば大丈夫。
解説しよう。

女性が強い男が好きな理由

女性は子供を授かり、産み育てていかなければならない。
太古の昔は野蛮人に襲われるリスクがあったり、食料が確保できない可能性もある。
それらが起きると子共々のたれ死んでしまう可能性があった。

その為には、野蛮人から守ってくれる屈強でたくましく、食料を確保できるようなデキる男を好きになるという仕組みだ。
その脳みその仕組みは今も尚彼女らには残っている。

故に、

目の前の男が「強い男」かどうか

その一点のみに女性の興味関心は注がれる。

そしてそう強い男にさせてくれるものが
テストステロンという男性ホルモンなのだ!

⇒【テストステロンでモテる根幹部分の話!

2.低テストステロン男性が嫌われる理由。

今度はそれの対局にある
低テストステロン男性がなぜ女性から嫌われるのかについて考える。

太古の昔、低テストステロン男性と結ばれた女性はどうなっただろうか。

低テストステロン男性の特徴

・筋肉量も少なくて弱いため野蛮人に襲われても負けてしまう
 →のたれ死ぬ
・そもそもメンタルが弱いので立ち向かう前に怯んでしまう
 →のたれ死ぬ
・トラブルが怒ってもネガティブになり、打開できない
 →のたれ死ぬ

つまり、太古の昔において女性は低テストステロンの男性と結ばれるとのたれ死ぬのである。
子供を守り育て、後世に自分の遺伝子を引き継ぐという目的が達成されなくなる。

だから真の意味では非モテ低テストステロン男性は絶対に女性に選ばれない。

筋肉も少なく、細いカラダの男性も同様である。
厳しい言い方になるが、例え顔が綺麗で整っていて細い弱そうな男性は女性と結ばれたとしても、ワイルドで筋骨隆々でメンタルの強い男性に浮気されてしまう。

最悪の場合、自分以外の男性の子供を自分が育てていかなければならない可能性だってある。
悲し過ぎる。
そんなことを避ける為にもテストステロンは全ての男性に必要なのだ。

⇒【モテるまでにかかる期間とは!?
⇒【僕が非モテだった時代を見て笑おう!
⇒【筋肉ないデブはやっぱりモテない!

3.この考えを軸に女性と接すると嫌でもモテる!

太古の昔において重要だった
強い男
というものを、普段からなぞっていけば必ず女性にモテることになる。

まず、テストステロンを高めることが強い男への土台作りとなる。

テストステロンには

・メンタルの強化
・筋肉がつきやすくする作用

の効果がある。
テストステロンの体内分泌量を高めた上で筋トレに臨む。
さすらば、筋骨隆々なカラダが簡単に手に入る。

そして普段女性と接するときも
トラブルへの冷静でたくましい対処闘争心、そしていつだって守ってあげる気概を見せつける。
例え胸中ビビっていたとしても、やせ我慢をし、そのような態度を見せ続けよう。

そうしているうちに、本当に強くなろう!

⇒【恋愛テクニックだけでは限界あるよ。

女性が高テストステロン男性を好きな理由を理解頂けたかと思う。
そうやって根本部分からしっかりと深く理解していると、その考えを元に自分の行動指針を持つことができる。

あとは、その指針を女性の前でも常に示し続けることだ。
例え今は強くなかったとしても、最悪強くさえ見せることができればモテるのだ!
心はナヨナヨしてしまっても絶対に表に出すな!

やせ我慢を貫き通し格好をつけ通すのが男ってもんだろ?

大人気!僕の体験談シリーズ!

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②低→高テストステロンの変化
⇒【③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤禁欲のモテ効果が怖い...!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方

 

【こんな記事も読まれています!】

⇒【僕の禁欲モテ過ぎ体験談!
⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【禁欲のモテ効果の徹底考察!
⇒【テストステロンUPには筋トレ!

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンとは?, テストステロンと筋トレ, テストステロンとスクワット, テストステロンの効果

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.