テストステロンと筋トレ テストステロンと食事 テストステロンの効果

テストステロンのモテる効果が出ないときの考え方!それは1万時間の法則を意識すること!筋肉も女性も喜ぶ驚くべき法則とは?

テストステロンのモテ効果がいまいち出ないときは

「1万時間の法則」

を採用しようという趣旨で今回は語っていく。

モテたいのにいまいち効果が実感できないのはツラい。

そんな時の合理的な考え方とは何なのか?

本当に自分はモテるようになるのか?

栄養摂取および筋トレで挫折しそうな時の対処法は?

という疑問を今回の記事では無くして頂く。

⇒【女にモテすぎるから注意喚起しておく!

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

テストステロンの効果が実感できない時の考え方

テストステロンの効果を実感できないときというのは「本当にこのまま続けても大丈夫?」という心理状態になってしまう。

努力してもモテない!というのは当の本人にしか分かり得ない

本当にツラい

時期なのだ。

そういうときはこの考えを採用しよう!

⇒【性欲と上手に向き合ってモテる話

1万時間の法則

これはどのような分野でも1流になるには1万時間は投入しないとなれない。

というものである。

逆にいうと1万時間も投入せずに投げ出すというのは非常に馬鹿馬鹿しいということでもある。

「モテるようになりたいが少し努力をしてやっぱり無理でした!」

違う!!

単純に量を期間が足りないのだ。

だから、あれ?本当にモテるようになるのか?

と思ったときは、1万時間は続けようという心意気で続けよう。

1万時間続けてダメだったら諦めようというメンタルに持って行こう。

実際は1万時間も満たない間に効果は出始める。

ある時期を過ぎればドカン!と急激に女性がよって来始める。

本当にびっくりするぐらいである。

体感ベースで行くと

「昨日は非モテ→今日の今まさにこのタイミングからモテるようになった。」

というくらいの急激な変化が訪れる。

何事に置いても努力の成果が見えるのってそんなもん。

そんな時期が来るのに努力をやめてしまうということが一番勿体無い!

⇒【非モテがモテるまでに要する期間

ケース別!モテる栄養・筋トレ!

テストステロンのモテる効果がなかなか実感できなくて挫折しそうになった時の、根本の考え方は先ほどお伝えした「1万時間の法則」を採用することで解決できる。

ではテストステロンを増やす上での努力の「栄養」「筋トレ」「睡眠」など、ケース別に挫折を乗り越える方法をお伝えしていく!

亜鉛などの栄養摂取で挫折しそうなとき

「こんな栄養をこのまま取り続けて意味あるもんか!」

「単純にサプリを手の平に取り出して水で流し込む行為がメンドくさくなってきた!」

となってきたとき。

「人間は体に取り入れた栄養素」でできているという事実を思い出そう。

カップラーメン食べてビールばっかり飲んで栄養をおろそかにし続ける、

お腹ポッコリの冴えない中年サラリーマンになってしまう恐怖を思い出そう。

その努力はそのままで良い。

⇒【亜鉛の凄まじきモテ効果!?
⇒【テストステロンを劇的に増やす栄養一覧

筋トレで挫折しそうなとき。筋肉が裏切らない!

「鍛えて本当に筋肉質のムッキムキになれるのか?」

「そもそも細い人がモテる昨今に置いて筋トレすることにモテの意味があるのか?」

「ジムにいく用意やトレーニングウェアに着替えるのもメンドくさい!」

これは誰だもなりかねない問題!

そんな時は、マッチョでムキムキなかっこいい男性の画像を見てモチベーションを上げよう。

そしてもう一度「S級の絶世の美女の隣を歩く男性は例外なくマッチョ」という事実を思い出そう。

その努力は間違ってなんかいない!

⇒【スクワットで筋肉量を最大限に!
⇒【筋肉がついてS級美女にモテた体験談!

継続に勝るモテる方法は存在しない!

この資本主義の世の中、力や能力・専門性が高い人にお金も女性も権力も全て集まるようにできている。

そんな力を手に入れるにはある程度の時間がかかるのだ。

しかし現代人は恵まれすぎて、娯楽のオンパレードである。

であるならばチャンスでしかない。

だって続けるだけで勝てるんだから!!

テストステロンの効果がマジだと実感できる理由とは?
⇒【前編!テストステロンのモテる根本理由!
⇒【後編!女性にモテるお金と精神力とは?

体験談シリーズでモチベーション上げて頂ければ嬉しく思う。
皆で好きな女性からモテようぜ!

大人気!僕の体験談シリーズ!

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは

 

人気記事を読んでテストステロンについて深く知ろう!

【こんな記事も読まれています!】

⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンと筋トレ, テストステロンと食事, テストステロンの効果

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.