テストステロンとは? テストステロンの効果

【悪用厳禁】テストステロンをオーラとして体から出す超簡単な方法【筋トレとオナ禁とサプリの摂取】

「あの人オーラがあるよね〜」

と言う男がたまにいるが、そのオーラの正体は「テストステロン」と言う魔法の男性ホルモンであると断言する。

オーラがあれば女性と出会って大人の関係になる確率が3倍以上に増える。

オーラと言うものは目にははっきり見えない。

テストステロンでオーラがある男

オーラは目には見えないが、体の周りから漏れ出ている感じ。

しかし「存在感」「なんか凄い」「黙っているけど威圧感」「芸能人っぽさ」という言葉が似合う男というのは確実に存在している。

そんな彼らはテストステロンが多すぎる傾向にある。

やはり男はどこまでいってもテストステロンの多さが全てである。

身長・学歴・収入は本質的には関係無いと断言する。

⇒【オーラがあればS級の美女も振り返る?

⇒【オーラの素テストステロンを爆上げサプリ8選

テストステロンサプリオススメ8選
【2021年版】テストステロンを増やすサプリオススメ8選【プロが選ぶ失敗しない選び方】

テストステロンのサプリを貪り尽くした(5年間で約120万円:2019年8月28日現在)僕Mr.Tが、テストステロンを増やすオススメのサプリ8選を紹介する。 対象者 美人な女性に本当の意味でモテるように ...

続きを見る

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

オーラの正体はテストステロンからくる自信!

オーラの正体は「自信」なのである。

その自信は「テストステロン」から形成される。

なんだそんなことか〜と言われるかもしれないが、これが真実。

現実はいたってシンプルである。

「なんだかオーラがあるぞ」って男性がいたとしよう。

自信のある男

トランプ大統領は最強の自信保持者

その男性は何か「実績」や「結果」を得て、そこからオーラを発しているのかもしれない。

実施にその人の頭の上に、都合よく「過去にこのような実績がありました」などと表示される訳でもない。

究極を言えば、実績がなくたってテストステロンで自信さえ作ればオーラは出てくる。

⇒【本気でレベルが高い女性を落とす方法

自信の正体はテストステロンの多さ!

自信の正体はテストステロンの多さである。

⇒【自信があれば芸能人レベルの女性も落とせる?

自信の多さというのは、先述の通りどうやらオーラとして体の外に噴出しているらしい。

詳しくいうと、体の微妙な動き挙動

凡人との間の本当に「微妙」な違い。

差と呼べないぐらいの、ごく小さな差。

微差というもの。

そんな差をどうやら人間、特に女性という生き物は非常に鋭く見分けるらしいのだ。

自信がなくなっている状態の男性諸君。

女性にはあなたが一瞬でも自信を無くしたその一瞬を寸分の違いもなく見極める。

月面着陸するかのような正確さで見極められていると考えて間違いない。

https://twitter.com/Mrt_perfection/status/1176029776642887681

非モテには厳しすぎる、なんて現実だ。

ここに「テストステロン格差」という言葉が生まれる。

⇒【1時間で増やす?スクワットでテストステロンUP

オーラがあれば人生の難易度が下がる

女性関係もそうであるが、オーラがあれば人生のあらゆる局面において非常に難易度が下がるのだ。

地球人として生きやすくなる。

まず、仕事やプライベートどちらにおいても交渉事が笑いが出るほど思ったように進みやすい。

「こいつがいうのだから間違いない」

という現象が起きる。

自分がしたいこと他人に飲ませることができるので、あなたの思った通りに人生を創っていける。

周りの人をコントロール、支配できるようになる。

だから悪用は本当に厳禁である。

⇒【テストステロンが多い男の特徴
⇒【どん底からオーラを作った体験談
⇒【職場でモテすぎ体験談

嫌でも女性を引き寄せてしまう!

人はなぜかオーラがある人の元に集まるようにできているのである。

結局大事なことは「目に見えない」ことが多い。

今でこそ、髪型やファッションというものが重要だと騒ぎ立てられている。

誰々がイケメンで〜流行りのファッションがこうで〜とか。

一方、太古の狩猟時代に生きた人々はどうだったであろうか?

当時、髪型やファッションなどを気にしている人はいなかった。

であれば、目の前に現れた人を判断するのは、少なくとも外見ではない。(いうまでもなく筋肉の大きさは重要)

その人の一挙手一頭足から感じ取ることができる、言語化できない微妙な、本当に微妙な他者との違い。

その微妙な違いというのが目の前の人が有能かどうかの判断材料だったに違いない。

その他者との「微妙な違い」というものがオーラと呼ぶにふさわしい。

⇒【筋肉でデカい体はなぜモテるのか考察

オーラを具体的に出す方法

「オーラを具体的に出す方法をつべこべ言わず教えろ!」

オナ禁

オナ禁をするとテストステロンを高めることができる。

性欲の封印からの体内昇華はオス度を面白いほど高めてくれる。

まずは一週間、できれば1ヶ月続けるのがベスト。

オナ禁の続け方を知っていれば、エベレストのように高く見える1ヶ月という壁も簡単に越えることができる。

これに関しては知っているかどうかの違いである。

筋トレ

筋トレをするとテストステロンを高めることができる。

いくら時間がない人でも、筋トレくらいはできるし、しないと取り残される。

経営者はオーラがある人が多い。そしてオーラのある経営者は筋トレをしている人が多い。

おすすめはスクワットである。

やり方は「【再現性100%モテ】スクワットはテストステロンを1番高める筋トレ!悪魔的ホルモンを出す方法!」でタメ息が出るほど詳しく解説している。

スクワットでテストステロンを増やす方法
【2021年】スクワットでテストステロン高める方法とモテる神効果

筋トレ、それもスクワットをしないことにはテストステロンを効果的に高めることは不可能に近い。 しかしスクワットは非常にシンドイ。 とはいえモテる男はいつだって逃げない。 逃げずに正しい方法でスクワットを ...

続きを見る

サプリの摂取

いくら筋トレをしようが、体内に栄養が充満していないとモテ効果やオーラを出すことはできない。

当たり前だろう。

車をどれだけ改造しようが、どれだけ良いエンジンやタイヤをつけようが。

ガソリンがないことには走らない。

サプリはまさにガソリン。

どれだけ性能が悪い車でも最悪ガソリンさえあれば前に進める。

逆にガソリン(栄養)が無いと全くのゼロ。

そしてココが一番重要だが、テストステロンに効く栄養でなければオーラのガソリンにはなり得ない。

何度でも言おう。

テストステロンに効く栄養を摂ることがオーラのある男になる近道なのだ。

テストステロンでオーラがある男

オーラは目には見えないが、体の周りから漏れ出ている感じ。

そんなテストステロンを高めるオーラの素のサプリの選び方は「【2019年版】テストステロンを増やすサプリオススメ8選【プロが選ぶ失敗しない選び方】」の記事で解説している。

予備知識ゼロからあなたに最適なオーラサプリを選べる。

この8選の中でも個人的におすすめなのは「テストフェン18000」で「【2019年】効果ない?テストフェン18000口コミと効果と実際に飲んでみたレビュー!モテる!」で僕Mr.T(@MrT_perfection)も実験体になり検証している。

オーラサプリを飲まなければそのまま人生に鬱屈し、怠惰で冴えないオ○ニーだけの人生過ごす羽目になる。

大げさではなく、マジな話。

選んで飲んで筋トレしてオナ禁するだけ。

あなたの体を新築に「建て替え」よう。

⇒【集中力オタクが選ぶ集中力高めるサプリおすすめ15選

※ちなみに目の前の物事(獲物)に一心に不乱し集中している時は、オス度(テストステロン)が高まっている。

大人気!僕の体験談シリーズ

⇒【①僕の低テストステロン時代

⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!

⇒【③女性関係の残酷なまでの変化!

⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!

⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!

⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!

⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法

⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方

⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは

⇒【⑩職場恋愛で無双した話

 

【こんな記事も読まれています】

⇒【スクワットでテストステロン爆上げ

⇒【テストステロン増加直後の体験談

⇒【禁欲効果が出ないときは?

⇒【テストステロンが増えた後の世界

⇒【そもそもテストステロンって何?

⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!

⇒【テストステロンを高める優先順位

⇒【テストステロンUPには筋トレ!

⇒【テストステロンのモテ効果の真意

⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンとは?, テストステロンの効果

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.