テストステロンとは? テストステロンと筋トレ テストステロンとスクワット テストステロンとオナ禁

テストステロンで本気でレベルの高い美女を落としてモテる為のマインドセットとは?ホルモンを増やして効果を最大化せよ!

筋トレ・栄養摂取など「人の倍」を意識して実際に2倍行う

と言うことである。

そうすれば、努力している人さえもその倍を行くことができ、レベルの高いS級美女からもモテるようになる。

普通レベルの人を落としたいなら普通の努力で良い。

普通とはかけ離れたレベルが高い人を落としたかったら、自分も普通とはかけ離れた魅力を備えた自分になる意識をしなければならない。

⇒【テストステロンが喜ぶ筋トレ法
⇒【本当に女性にモテる職業一覧!

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

本当にレベルが高い美女からモテる覚悟はあるか?

レベルが高い美女をおさらいしておこう。

・常に高テストステロン男性から言い寄られる

・自分に自信がある

・より強い男を求めている

ということ。

あなたは今、そんな女性を落とそうとしているのだということを覚えておかなければならない。

困難も待ち受けるだろう。

⇒【高テストステロン男性の正体とは?

美女の周りの高テストステロン男性との闘い

これに勝たなければならない。

もう本田圭佑に男として勝つ!

くらいの腹の括り方と覚悟が必要である。

⇒【美女の正体を考察しモテる!
⇒【美女からもモテる会話術とは

美女にあしらわれる

これも覚悟しておいて欲しい。

美女も言い寄られて忙しいから、少しでもテストステロンが低いと思われたらゲームオーバーで、あしらわれる可能性が高い。

美女にあしらわれるというのは、慣れるまでは心が痛いものである。

しかも「いつ」自分が落とせるようになるのか分からない。
(レベルが中くらいの人であればすぐに落とせるようになるだろう)

あなたはそんな砂を噛むような不毛だと思われる努力の日々を、

未来の結果を信じ続けて駆け抜けきれるのか?

以上の覚悟を持てるかのかどうか?

自問自答しよう。

⇒【モテる為の自問自答の仕方

人の倍テストステロン分泌させている男なら落とせる!

「人の倍以上、テストステロンを分泌させてやる!」

このマインドセットがあれば、今は非モテの男性もS級美女を落とせる可能性が高まるのである。

要するに

・タンパク質を体重×3g/日
1日足らずとも取れなかったという日を作らない!

・筋トレ(特にスクワット)はボディビルダー並みに自分を追い込む!

・禁欲はS級美女からモテるまで必ず続ける

・テストステロンに効く栄養は全部毎日取り続ける!

・腸内環境は常に整える!

・人の上に立ち競争できる環境に身を置き勝ち続ける!
(実際に仕事で勝ち続けているかどうかも、美女は正確に嗅ぎとる。)

・アルコールは絶対摂取しない

などだ。

腹を括り実行し続けると決めろ!

退路を断て!

⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【腸内環境だけは絶対守れ!

挑戦という行動なしには成功はありえない!

テストステロンを高めても、美女と出会う場がないとモテるようにはならない。

当たり前の話ではあるが。

だからテストステロンを上げ続ける努力をしながら、出会いの場に立ち続ける努力をしよう!

努力・実践を同時平行で進めて、どちらもおろそかにしてはいけない。

となると、どうでも良いような友達との飲み会なんかもしている暇はなくなる。

日常生活の過ごし方から大きくひっくり返されることになる。

これぐらいやっていればいつか、ラッキーパンチで落とせる日がくるかもしれないってことだ。

⇒【僕の低テストステロン時代

まとめ

人生一度きりだから、これほどの努力を人生のどこかのタイミングでしてみても良いと個人的には思う。

それが正にこのページを見ている今だと思うのだが、あなたはいかがだろうか?

日常が変わる。

今のぬるま湯の日常を捨てなければ、分不相応な程の大きい結果は手に入らない。

今回の記事のガイドラインに沿って努力し続ければ、S級美女はいつか落とせると断言する!

私も時に失敗するから。

道半ば。共に頑張ろう!

 

テストステロンの効果がマジだと実感できる理由とは?
⇒【テストステロンがモテすぎる!
⇒【女性にモテるお金と精神力を!

体験談シリーズでモチベーション上げて頂ければ嬉しく思う。
皆で好きな女性からモテようぜ!

大人気!僕の体験談シリーズ!

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは

 

人気記事を読んでテストステロンについて深く知ろう!

【こんな記事も読まれています!】

⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンとは?, テストステロンと筋トレ, テストステロンとスクワット, テストステロンとオナ禁

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.