失敗談 テストステロンの副作用 テストステロンと食事

【失敗談④】テストステロン増やすサプリ飲み過ぎ下痢。モテる効果が半減した話

今回はテストステロンに効くサプリを飲み過ぎて、下痢になってモテ効果が半減した僕の話を紹介する。

今日はナンパだ!という日に張り切ってテストステロンに効くサプリを摂取しまくったのはいいが、女性を目の前にした時にそれどころではなくなったのだ。

対女性の本番だからといっていつも以上に大量にサプリ飲んではならないのだ。

普段から多くのサプリを、自分のお腹や消化機能の強さに合った飲み方をしておく。

本番も、いつも通りに望むことが大切なのだ。

⇒【腸内環境とテストステロンの意外な関係
先にこっちを読んでおくと理解が深まるよ。

⇒【僕の失敗談シリーズはこちらから
人の失敗から学ぶことは冗談抜きにして多いよ。笑ってくれ。

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

もともと僕は下痢をしやすい体質

僕はもともとお腹が強くない。

下痢をしやすい体質である。

サプリなどを飲むと、普通の人以上に消化機能に負担をかけ、しょっちゅう下痢をしてしまっていた。

下痢をすれば、せっかく摂取した栄養、テストステロンに効くはずのものの体への吸収率も悪くなる。非常に勿体無い。

そして、腸内環境を悪くするとメンタルにも悪影響が出る。

下痢の状態そのものも、メンタルからの影響でテストステロンを下げるのだ。

テストステロンを増やす為の大量のサプリが実はテストステロンを下げてしまっていたのだ。

早く気づけよ俺。笑

⇒【絶望的にモテなかった時のノート大公開!

女性へのモテる効果が出なかった悲しい失敗

女性を口説くとなれば、当然ながらテストステロンをムンムンに分泌すること。

女性に、テストステロンを感じ取ってもらうことができれば、その女性を落とすことができる。

となれば、テストステロンに効くテストフェン18000とか、亜鉛プロテインなどを採りまくり、対女性の本番直前にテストステロン効果を最大化させる筋トレを行うのは当然だ。

しかし、その女性を目の前にした本番。

なぜか強気に口説けない。

弱気になってしまう。

弱気な自分を悟られまいと、必死になる(この感覚辛いよね...)。

「テストステロンを増やすサプリを飲みまくったのに!なんでやねん...。教えてくれよ誰か。」

教えてくれたのは皮肉にも自分自身。自分の腸。

まさにこんな心境。

当時の自分が原因を解明できるわけもない。

一緒にナンパに出かけていた友達が良いところをかっさらって行った。

あれは悔し過ぎたマジで。

もちろんその日も過呼吸で夜眠れず、朝起きても頭が痛過ぎて生き地獄。

⇒【テストステロンが高ければ地獄が天国へ!

腸内環境を整えよ!

結論からいうと、腸内環境の乱れが、モテない男へとさせていた。

普段の食事の改善!

もともと自分は体が強くない。

となれば、普段の食事での消化器官への負担を減らし、サプリを吸収する体力を残しておくことが重要。

大好きだった唐揚げや、天ぷらなどの脂っこい食事をなるべく避ける。

うどん屋さんで、かけうどん。

おでんコーナーのゆで卵を三つ追加で注文し、最低限のタンパク質を確保。

これを続けるだけでも、腸内環境はゆっくりと改善されるよ。

⇒【腸内環境とテストステロンの意外な関係

サプリを飲むタイミングを必ず食後を徹底!

そうして温存した消化器官。

サプリの摂取は食後を徹底。

これはなぜか?

胃袋が空っぽの状態に、サプリを大量に摂取してしまうと体はびっくりする。

あんなに小さいサイズに、驚くべき量の栄養がギュッと濃縮されているのだから。

何より、サプリは人工物だということを忘れないで欲しい。

びっくりして体は対応仕切れない。

「いっぱい胃液出せ!腸の蠕動運動を活発化させよ!」

「こんな高過ぎる栄養のモノは危険だ!下痢で全部出しちまえ!」

となっていたのだ。

食後にとると、普段の食事におりまざることで、体もびっくりしない。

下痢で出す必要もない。

体に負担がかかることもない。

これが正解!

⇒【サプリは朝夜どっちに摂る?

にしても、あの経験は本当に苦すぎて...。

女性も可愛かっただけに、非常に勿体無いことをしたと思うよ。

笑止!

言い訳せずにやれ!!

の精神があったからこそ、いまがある。

大丈夫、集中して努力すれば非モテの現状を突破できるから大丈夫ですよ。

⇒【一番テストステロンに効くサプリ
⇒【女は肌を見て遺伝子の強さを判断?

大人気!僕の体験談シリーズ

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは
⇒【⑩職場恋愛で無双した話
⇒【11テストステロン爆上げ筋トレ

 

【こんな記事も読まれています】

⇒【テストステロン爆上げ筋トレ公開
⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-失敗談, テストステロンの副作用, テストステロンと食事

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.