ゲームでテストステロンは増やすことができ、ゲームのジャンル
・シューティング系
・バトルもの
である。
しかしゲームで上がるテストステロンは一過性のものだという認識はもっておいた方が良い。
逆に頭を使う系のRPGなどに効果はない。
キーワードは「スリル」「臨場感」「勝利」「競争」である。
目次
日常に溢れるゲームたち
電車に乗っていても、乗車している人の5人に1人くらいはスマホでゲームをしている。
何やら集中しすぎるくらい楽しいのだろう。
子供から大人まで、男女問わず幅広い人がゲームをしている。
これだけ流行っているのだ。
一概に否定をするのは「違う」。
目の前のゲームにハマるということは、画面の中に「臨場感」があるということ。
ゲームに夢中になる彼らにとって「電車に乗っている」ことこそ幻で、敵を切り刻んでいく「勇者になっている自分」こそが現実なのである。
どんなゲームがテストステロンを増やすのか?
こんな圧倒的臨場感を感じるゲーム。
中にはテストステロンを高める効果のあるジャンルというものが存在する。
臨場感/ドキドキ/競争/勝利を体感できるもの
ゲームを通してこれらの感覚を感じることができるとテストステロンは向上することになる。
シューティングゲーム。
建物に囲まれた迷路のようなステージを巡回し、敵を見つけて撃つ。
リスクとスリルとドキドキ、そして勝てばテストステロンを高める感情の「勝利」を味わうことができる。
あとは格ゲーやアクションゲームが良い。
大事なことは勝つこと。
具体的なゲーム名
coming soon
※しばしお待ちを。更新したらツイッターでお教えする。
ゲームでのテストステロン向上は付け焼き刃!
しかしだ。
ゲームで得ることができる一時的なテストステロン向上は長くは続かない。
付け焼き刃でしかない。
本当の意味で、ゲームでテストステロンを高められるのであれば、引きこもりのゲームオタクと呼ばれる人種の男はモテるはずである。
現実は「否」である。
笑わせてはいけない。
現実はそうは甘くなく、圧倒的に、鼻水を垂らしながら現実を見つめろ。
そして自分の体と心をモテる男へと「新築立て替え」してしまうしかない。
基礎は筋トレや食事や睡眠の見直し
やっぱり基礎の徹底である。
食事や睡眠や筋トレを徹底させること。
これ以外に道は存在しない。
しかしこれらを、少しでも、1%の改善を重ねながら続けることができれば、必ずテストステロンは底上げされるのだ。
絶対だ。
ゲームをしすぎるとモテなくなる
綺麗事をいうつもりはない。
ゲームをしすぎるとモテなくなる。
「ゲームが趣味です」という奴がモテるところを想像できるだろうか?
いやできない。
家で座って、下を向いて、飽きたら自慰行為をし、またゲーム。
街に繰り出し、生身の女性を口説こうという気概は皆無。
このような人間としての生物を全うできないものは、子孫繁栄することを地球は許さない。
テストステロンを一時的に増やすゲームは存在するが、効果にはあまり期待するな
ということに尽きる。
ゲームはしても良いのだが、常に、生活の一部にまではするなという話。
「女性にモテる人生などいらぬ」という、そんな種の男気(?)溢れる人はこのサイトを見ていないことだろう。
僕は、少しずつでも、かっこ悪くても、前を向いて行動できる「戦士」を一つ上のステージに導く。
⇒【一番テストステロンに効くサプリ】
⇒【女は肌を見て遺伝子の強さを判断?】
管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】
テストステロンの教科書(11万5000字)
120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベースで11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK。当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。
オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』
※オナ禁が1週間以上続く人向け