モテる話し方 モテる男の特徴

チャラい男はなぜモテる?【女性慣れと鋼のメンタルと圧倒的経験値】

チャラい男がモテるのは事実で、それはチャラい男には女性が好きな要素である、

  • 女性慣れ
  • 鋼のメンタル
  • 圧倒的経験値

以上3点が間違いなく備わっているからである。

「チャラい」という言葉にはネガティブなイメージが付きまとうが、実際にはこれ以上ない「褒め言葉」と言っていいだろう。

この3点は、当サイトでも口すっぱく言わせてもらっている「強い男」の要素そのものである。

女は本当に強い男が好きなのである。

では、それらを我々がどう獲得すべきかをも含めて今回は解説していく。

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

チャラい男がモテる。間違いなく。

チャラい男がモテるのは間違いない。

「チャラい」の言葉のネガティブなイメージは、女性にまやかしである。

「チャラい男は嫌い〜」なんて言葉はいわゆる「建前」であり、「本音」ではない。

「好きにならないでおこう」と必死な場合がほとんどである。

チャラいの対義語は「良い人」=非モテ

女性から「良い人」と言われたら負けである。

これこそポジティブなイメージがつきまとう。

男に対して女性が「良い人」というときの心理は

  • 「この人のことを良い人というのは世間的に見てもテイが良い」
  • この人のことを好きにならない自信があるから良い人って堂々と言える」

の裏返しのことである。

いますぐ上記の部分はメモしておいてくれ。

わりと事実であるため、男性諸君は心するように。

「良い人」ごときで喜んでいるそこの非モテ諸君!

笑止!

「良い人ですね!」は「非モテですね!」の裏返しということに気づけ!たわけが。

モテる努力は例外なく報われる話
非モテにも必ずモテ男への道はありますよって話。

チャラい男がモテる理由1:女性慣れ

チャラい男がモテるのはまず第一に「女性慣れしている証」である為、女性からの評価はこの上なく高い。

女性慣れしているということは、女性から実際に選ばれているということ。

女性の「他の人が欲しているものは私も欲しい」という心理を見事につくことができる。

だから「チャラい〜」なんて言われたときは内心「よっしゃ!」と思っていただいて間違いない。

間髪入れずに適当に「いやいや童貞ですから!」と返してすぐさま話題を切り替えればOK。本当に。

女に話しかけられないのには理由がある
これで「地蔵」で自己嫌悪には陥らなくなる。

チャラい男がモテる理由2:鋼のメンタル

鋼のメンタルは強い男の象徴である。

狩猟時代でもたくましく生き延びてきたような生物学的にも強い男はメンタルも例外なく強い。

イケメンだの優しいだの笑顔が〜などは建前のまやかしだ。

女性は本能では「強い男」にしか興味がない。

チャラい男は鋼のメンタルをほぼ確実に持っていると言えるので、女性の評価ポイントは高い。

※鋼のメンタル持っていても、変な絡み方してうざがられないようにね!

筋トレでモテる根拠を科学的に解説
筋トレにモテへの希望を抱くコツ。

https://sfpstyle.com/2019/03/26/%e3%80%90%e9%96%93%e9%81%95%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%82%8b%ef%bc%9f%e3%80%91%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%82%ba%e3%81%ae%e5%8c%96%e7%b2%a7%e6%b0%b4%e3%81%ae%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%80%90/

チャラい男がモテる理由3:圧倒的経験値

圧倒的経験値がある為、対女性コミュニケーションでもミスらない。

女性から加点を狙うよりも減点されないことは非常に重要。

チャラ男もかつては女性へのコミュニケーションでのミスを繰り返してきたはずだ。

その度に落ち込み、絶望し、反省と改善をする。

しかしそのPDCAサイクルが他の非モテどもよりも数百倍多いのだ。

だから、そのチャラ男のPDCAサイクルの多さ、圧倒的な経験値から対女性コミュニケーション術を身につけている。

この経験値は、ルックスなど、他の何事も変えがたい事実なのである。

⇒【テストステロンで本質的にモテる理由
※まじでモテすぎて他のサイトではそこまで強調されないのだ。

まとめ:非モテこそチャラ男を目指せ!

まさか非モテ諸君の中には「チャラ男なんて...」と僻んでいるやつはいないだろうな?

「モテるあいつ」を蔑んではいないだろうな?

「女性ばっかりに話しかけてなんだ!対男コミュニケーションこそ大事だろうが!」

とか言って「自己正当化」してはいないだろうか?(同性である男を大事にすることももちろん重要)

笑止!たわけが!

そんな男は反省して、悔しいかもしれないがチャラ男という存在を受け入れろ。

そして

  • 女性慣れ
  • 鋼のメンタル
  • 圧倒的経験値

という成功の雫を手に入れるべく、目指すはチャラ男。

そしてS級の美女というわけ。

できるから、心配するな!

⇒【一番テストステロンに効くサプリ
⇒【女は肌を見て遺伝子の強さを判断?

大人気!僕の体験談シリーズ

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは
⇒【⑩職場恋愛で無双した話
⇒【11テストステロン爆上げ筋トレ

 

【こんな記事も読まれています】

⇒【テストステロン爆上げ筋トレ公開
⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-モテる話し方, モテる男の特徴

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.