モテる習慣 モテる男の特徴

モテる男あるある【女性ラインの名前を変更しラインの通知溜めがち】

2019年7月4日

モテ男にとって、モテる男あるあるは共感できることが多いと思う。

  • 女性のラインの名前を変更しがち(「名前/出会った場所/可愛さランク/特徴」)
  • ラインの通知が常に女で埋まっている
  • 呼び間違えに注意するためにあまり名前を呼ばない

などなど、である。

逆にまだ非モテで修行中という男は、今回の記事で未来の自分のイメージ作りの参考材料にするべきだ。

デート前の緊張する男の準備
デート前の緊張は普通!準備が9割!【モテる男の仕込39選】

「本命の女性とのデートをどうしても成功させたい!」 「でもデート前から緊張で口から心臓が出そう。」 という時のデート前日〜当日の準備方法39選を紹介する。 知らなければあなたは確実に損をする。 先日こ ...

続きを見る

⇒【テストステロン爆上げ筋トレ公開

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

モテる男あるある

ではモテる男あるあるに進む。

※女性は見ない方が良い。

⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!

女性のラインの登録名を変更

女性は普通であれば下の名前とか、ローマ字とかにしている人が多い印象。

しかし、そんなことをしていると女性からの需要が高いモテ男は「誰が誰だか区別がつかなくなる」。

あとで女性に向かって「あなた誰だっけ?」とはラインできないのだ。そんな経験がある恋愛戦士も多いだろう。

であれば、女性のラインの名前を変更してしまうのが良い。

例えばこんな感じ。

「さやか/HUB/6/ぐでたま」

左から名前/出会った場所/可愛さランク(最大9)/特徴

などである。

モテる男は、女性に失礼が内容に、誰が誰だったかを判別するのに必死なのだ。

⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは

ラインの通知が未読で溜まりまくっている

モテ男のラインの通知画面を見たことがあるだろうか?

女性からのラインの未読通知が溜まりに溜まっているのだ。

それも「既読をつけたことを相手にバレたくない」という心理からではない。

「既読をつけることによって通知が消え、ラインを返し忘れてしまう」ことを恐れているのだ。

聞いたか?ラインを返し忘れることを恐れているのだ。

非モテにありがちな「相手にどう思われるか?」と言った敗者の戦法ではない。

横綱相撲で常に勝ち続けている圧倒的勝者のソレが出ているのだ。

ま、あるあるだな。

スクワットでテストステロンを増やす方法
【2021年】スクワットでテストステロン高める方法とモテる神効果

筋トレ、それもスクワットをしないことにはテストステロンを効果的に高めることは不可能に近い。 しかしスクワットは非常にシンドイ。 とはいえモテる男はいつだって逃げない。 逃げずに正しい方法でスクワットを ...

続きを見る

あまり女性の名前を呼ばない

名前を呼ぶのが恥ずかしくて、、、などと言ったザコ思考ではない。

モテ男の周りには女性が複数いるため、呼び間違えることを恐れているのだ。

ふとしたタイミングで名前を呼び間違え、女性から

「誰ソレ!!??」という経験がおそらくあるだろう(実は僕もある...小一時間怒られて帰られて、次の日もまだ怒っていた...トホホ)

となるのを極度に恐れているのだ。

⇒【スクワットで細胞レベルのモテ実現

モテる男あるあるはまだまだ続く

モテる男あるあるをご覧頂いたが、モテるのはモテるので忙しいしシンドイのだ。

非モテには想像もつかない、辛いことも多いのだ。

モテ男あるあるが他にもあれば是非教えて欲しい。

非モテの諸君は、「今回紹介した状態に陥って自分が困っているところ」をリアルに想像してみるのも良い。

人間は感情を伴って想像したことを実現しようという脳みその働きがあるからだ。

それに何より、今回のような状況って具体的すぎて想像しやすくない?

⇒【一番テストステロンに効くサプリ
⇒【女は肌を見て遺伝子の強さを判断?

大人気!僕の体験談シリーズ

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは
⇒【⑩職場恋愛で無双した話
⇒【11テストステロン爆上げ筋トレ

 

【こんな記事も読まれています】

⇒【テストステロン爆上げ筋トレ公開
⇒【スクワットでテストステロン爆上げ
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-モテる習慣, モテる男の特徴

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.