テストステロンを増やしてモテよう!
と考え情報を集めているときに、「禁欲」というワードに必ず出くわす。
禁欲は結局必要なのか?最大限にモテる為にはどのように進めるべきか?この記事を見るだけで全てが分かるようにした。今回は特に自信作の記事だぜ。
1.禁欲とは?テストステロンへの影響
手っ取り早く快楽が手に入るから、ついつい習慣になってはいないだろうか?
しかしそれにはテストステロンを「ジヒドロテストステロン」という、男をモテなくさせるホルモンに変化させる作用があるのだ。
賢者タイム、それは何よりも重要なテストステロンが減少したタイムなのである。
そして、禁欲とは科学的にも証明されてる通りテストステロンを増やす作用がある。
このサイトでは
禁欲=相手がいるいないに関わらず一切禁止!
という鉄の掟を課す!
その方が単純にモテるからだ。
2.禁欲はモテる為に必要?
結論、禁欲はテストステロンを大幅に増やす。
それは、筋トレ、ダイエット、栄養補給、睡眠に匹敵するほどの効果がある。
しかし、その他のどれよりも続きにくいとされる。
ハイリターンの、すんごくモテるようになる「劇薬」といえるだろう。
非モテの男性は、モテる為の手段なんか選んでいる余地はない。
モテる為にできることを全てする!それを最低半年は続ける!
おれはここまでやったぜ?⇒【体験談②】モテ度にこんなにも違いが?
禁欲は、日々の実践に是非とも組み込んでもらいたいものだ。
数々の研究で、禁欲することはテストステロンを増やすと記されている。
科学的に「モテる方法」として立証されているのである。
副作用もあるらしい。
しかしそれは年単位で禁欲した場合である。
個人的には気にする必要は全く無いように思うが、当サイトではそのことに関しては一切の責任は負いかねる。自己責任でね。
3.モテる為の禁欲日数の考え方
「テストステロンがマックスに高まるタイミングは禁欲して7日目」
という文章を一度は見たことがあるのではないだろうか?
それを耳にし、7日経てば禁欲解除しても良い、としている人がいる。
しかし、この研究にはあまり知られていない続きがあるのだ。
「7日目を上限に平常時テストステロンは8日目以降はゆるやかに下降する。しかし、要所要所の勝負所でのテストステロン放出量は上昇し続ける。」
つまりは、美人を口説いているまさにそのとき、大事な試合、会社の命運をかけた大商談のときといった勝負所でのテストステロンの上がり具合は上昇し続けるというのだ。
結論、7日ごとにリセットとかしなくて良い。
そんなことしたら、また解除したくなるだろう?
本当に他人よりもモテたいならば、美人と関係性を築けるまで禁欲し続けろ!
今回は皆が地味に気になっていたかもしれない「禁欲との向き合い方」について語った。
禁欲については様々な情報が蔓延っている。
しかし、最高102日を達成したこともある私が言うのだから信じてついて来て欲しい。
テストステロンの効果がマジだと実感できる理由とは?
⇒【テストステロンがモテすぎる!】
⇒【女性にモテるお金と精神力を!】
体験談シリーズでモチベーション上げて頂ければ嬉しく思う。
皆で好きな女性からモテようぜ!
人気記事を読んでテストステロンについて深く知ろう!
管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】
テストステロンの教科書(11万5000字)
120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベースで11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK。当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。
オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』
※オナ禁が1週間以上続く人向け