テストステロンとは? テストステロンと筋トレ

テストステロンはモテる上に仕事にも絶大な好影響がある!?筋肉をつければスーツもビシッと似合う!

テストステロンは仕事にも好影響を与える。

テストステロンには男性としての機能を高める作用があるのだ。

その機能の中に「仕事ができるかどうか」というものも含まれている。

だって、仕事ができる人はモテるでしょ?

つまりはそういうこと!

仕事ができるようになりたければテストステロンを増やす事に集中した方が良い!

⇒【筋トレすると女性が寄ってきすぎて困る

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

テストステロンのモテる効果

改めておさらいしておこう。

テストステロンのフェロモン効果

テストステロンというホルモン「自体」にモテる効果がある。

女性は目の前の男性がテストステロンをどれほど放出しているか?

それを驚く程正確に読み取る。

それはおそらくフェロモンか何かを嗅ぎ取っているものだと思われる。

それに、本能的に惹き付けられてしまうのだ。

⇒【僕のフェロモン体験談!

副次的な効果

女性からモテる上で一番大事な要素は自信である。

テストステロンは男性を自信満々の状態へ導いてくれる。

その「男」としての振る舞いに女性は惚れるのである。

そして会話力も上げてくれる効果があるのだ。

女性は常に本当の意味で「自分を楽しませてくれる男」を求めている。

会話力はモテる上で必須な要素だ。

自信、会話力、これらを同時に高めてくれるのもテストステロンなのだ。

⇒【テストステロンに副作用はあるのか?

仕事にも好影響!結果も出る!

自信、会話力の向上、これはまさに仕事ができる人の要素そのまんまなのである。

手っ取り早く仕事ができるようになりたければ、テストステロンを増やしてしまうのが良い。

たとえば自分のところにある企業の営業の方が訪れたところを想像して欲しい

自社の商品はおろか、自分にも自信がない人。

自信なさそうに「この商品には〜(心の声:本当は良いと思っていないんだよ〜)」なんて語っている人からモノを買いたいと思うだろうか?

一方、自分に自信が満々な人。

「この商品は〜(心の声:この商品は良いに決まってんだろ?絶対お前に役立つから早く買えよ!)」と語って来るひと。その上、質問をしても会話のテンポよく返してくれる。

人間は言葉の内容などの「言語的」メッセージよりも振る舞いなどの「非言語」メッセージの方を信じて読み取るという性質がある。

テストステロンにはその「非言語メッセージ」の方をダイレクトに高めてくれる効果がある、ということだ。

⇒【高テストステロン男性は必ず結果を出せる!

スーツも似合う?筋肉もつきやすくなる!

働く男の戦闘服は「スーツ」である。

スーツには値段の高いものから低いまで様々なものがある。

値段が高いモノを着れば勿論びしっとキマる!

そんなことよりもスーツをびしっと着こなすには自分のカラダをカッコいいモノに変えればよいのだ。

明らかにスーツの似合い度が変わる。

それになるのは筋肉をつけて脂肪を落とす事がてっとり早い。

その二つを一手にソリューションできるのがそう、テストステロンなのである。

さまさまである。

⇒【テストステロンの効果最大化させる方法とは

テストステロンのモテる効果はそのホルモン自体及び副次的なものからも得る事ができる。そして仕事遂行能力を高めることができる。更にスーツまで似合うというのだ。

もうテストステロンを高めない手がないのではと思える程。

非モテの男たちはさっさとこのホルモンを増やしてしまい、ゲームを攻略して欲しい。

【こんな記事も読まれています!】

⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

大人気!僕の体験談シリーズ!

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンとは?, テストステロンと筋トレ

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.