テストステロンとは? テストステロンの効果

テストステロンが高まり女性にモテる職業の選び方とは?やっぱりお金?それとも競争か?

モテる職業とは

・結果主義の社風
・自分の給料も出来高のフルコミッションの仕事であり
・喋る仕事である。

つまりこれらはテストステロンを高める要素そのまんまである。

男は仕事次第で見違えるほど変わるものである。

就職の際の職選びの参考になれば幸いである。

⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

モテる仕事は結果主義の社風

テストステロンは

・競争の中に身を置かれ

・そこで勝ち抜く

という経験を経てドバッと高まるのである。

故に、新人時代でも「結果主義」に拘る会社がモテる為には好ましい。

結果主義ではなく、年功序列の終身雇用制を重んじる会社では、入社と同時に上司にペコペコしてこき使われることが仕事みたいなところがある。

それは「自分の方が下ですよ!」という、テストステロンをゴッソリと削ぎ落とす危ない行為。

そんな仕事にコミットしてはいけない。

新人でもほぼ結果だけを評価され、下克上が起きやすい環境に身を置くこと。

そして下からも追い越される可能性があるという危機感を持てる環境であるということ。

モテる男になる為に強い精神力を持って勝ち続けること。

職業選びで甘えてはいけない。

出来高・フルコミッションがテストステロンに効く!

このようなワードもテストステロン様は大好物。

出来高、フルコミッション制とは

成果を出さなければ給料がもらえない。

しかし、成果を出せれば相応の、人によっては尋常じゃないくらいの給料をもらえるのだ。

これは稼ぐか、食いっぱぐれるかという二者択一を迫られていることになる。

「死」の恐怖とは即ち生命力が掻き立てられることと同義。

生き残る為に男の中のテストステロンが目覚めるのである。

結果主義であり、出来高フルコミッションの仕事とは何なのかというところから逆算していけば、女性にモテる職業にたどり着けることになる。

さて!その具体的な職業を見ていこう!

⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!

モテる職業一覧!営業がモテる!

外資系の生命保険の営業

具体名を出すとプルデンシャル生命やジブラルタル生命などである。

稼がないと、新規開拓および契約できないとお金をもらえない。

フルコミッションで有名で、そこで働く営業の方のエピソードを綴った本なども発売されている。

まさにここで働く人にとっては死に物狂いという言葉が似合う。

街中でかっこいいスーツを来て、「ビシ」っと見た目もワイルドな営業さんは、ほぼ外資系の営業の方で間違いないだろう。

生きる為に仕事の時も情熱と生命力むき出しで、見た目まで良いとくれば当然ながらモテる。

ここに飛び込む勇気はあるか?

⇒【スクワットで生命の危機を感じてモテる

その他新規開拓メインの営業

・不動産
・保険関係
・転職会社
・その他外資系

などが主に成果、結果主義と言われている職業である。

モテる職業としては申し分ないのではないだろうか。

⇒【テストステロンで仕事ができる自分へ

ホスト

女性の気を引くことが職業だからモテる。

もちろんこれは出来高制のところがほぼほぼである。

容姿も完璧にしておかないといけない。

トーク力も必要。

弱肉強食の魑魅魍魎の世界である。

人生で一度は体験しておいても良いかもしれない。

⇒【テストステロンの筋肉増量効果!

まとめ

モテる職業とは即ちテストステロンをくすぐられる職業である。

今回紹介したものは間違いなくモテる自分に変われるものばかりである。

就職の際の是非参考にして頂きたい。

1点だけ注意点がある。

それは、そんな会社に入った後に結果を出して勝たなければならないということだ!!

テストステロンの効果がマジだと実感できる理由とは?
⇒【テストステロンのモテすぎる!
⇒【女性にモテるお金と精神力を!

体験談シリーズでモチベーション上げて頂ければ嬉しく思う。
皆で好きな女性からモテようぜ!

大人気!僕の体験談シリーズ!

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは

 

人気記事を読んでテストステロンについて深く知ろう!

【こんな記事も読まれています!】

⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンとは?, テストステロンの効果

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.