テストフェン18000 飲むタイミング モテ体験談

【継続の方法実践編】努力を平準化しモテる自分へ!本当にテストステロンを増やしてしまう考え方。

テストステロンを増やすには継続が重要であり、継続させるには努力を平準化させることが重要である。

平準化とは何だろうか?

・歯を磨く

・朝起きて夜寝る

・通勤し会社へ辿り着く

などの日常毎日行なっている行為に対して、あなたは「努力している感」はあるだろうか?

いや、無いはずである。

筋トレやサプリ摂取などと言った、テストステロンを増やす努力も「歯を磨く」ことと同様平準化させるのである。

そうすれば、努力が継続し、本当にテストステロンを増やしてしまうことができる(=モテる)のである。

⇒【モテるには継続が重要でっせという話
※こちらを読んでいない人は前編のこちらを先にどうぞ。

⇒【ツイッターアカウント作りました!

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

努力を継続させるには「平準化」させること

「S級美女を自分のモノにする」

「お金も稼いで、美人な奥さんと結婚する」

「会社から独立して成功する」

「とにかくヤ○まくりたい」

「日替わりで30日間美女を自分の魅力で抱きたい!」

といった目標などがあるだろう。

継続の重要性の記事を読んでくれた方は分かりだと思うが、正しい努力が継続できれば、遅かれ早かれ必ずこれら目標は達成させられるのである。

ゲスい目標で結構。(達成した暁には社会貢献や他者貢献など、周りに還元していってね

女性からモテる自分に変わる正しい努力の方法はこのサイトに散りばめているので、努力を継続させることが至上命題である。

それには努力を平準化させることが正解なのだ。

⇒【テストステロンの副作用
⇒【オナ禁本番リセットはしまくろう

平準化=努力を努力と思わない

あなたは歯を磨くことを努力して行なっているだろうか?

あなたは夜お風呂に入ることを努力認定しているだろうか?

いや、なんの「努力している感」なしに行えてはいないだろうか?

これは平準化されているからに他ならない。

この「歯を磨く」レベルに、テストステロンを増やす方法の実践を平準化させるのである。

自分を放っておいても、努力が続く。

時間が経てば経つほど、モテる自分へと近く。

S級美女を抱けるようになるのも時間の問題である。

...控えめに言って、ワクワクしないか??

⇒【僕の血反吐努力の時代のノート

平準化させるには「無理して続ける」ことを繰り返す

さて、努力を平準化させる方法であるが、これは根性論を唱えなければならない。

「無理して続けることを、繰り返す」

大事なことだからもう一度

「無理して続けることを、繰り返す」

である。

残業が続きで体力が無いんです、飲み会あとでモチベーションが...

...笑止!

どんなことがあってもだ。

本当に体力が限界だ、というのならばほんの少しの努力でも良い。

小さな、取るに足らない一歩であったとしても、「毎日」続けるのだ。

⇒【僕の失敗談シリーズ黒歴史すぎた
⇒【ランニングでテストステロン増やす

具体的な方法。テストステロンを増やす努力の平準化

さて、テストステロンを増やす努力を平準化させる具体的な方法を提示していくぞい。

サプリを一粒でも良いから毎日飲む

残業が長時間、会社の新年会、歓送迎会などの飲み会は避けられないことも多い。

だが、こんな時でもテストステロンを増やす努力はできるのである。

酔っ払って帰ってきたとしても、

「一粒でも良いからサプリを飲む」

のである。

その一粒のチョイスはテストフェン18000などのテストステロン効果が高いものを選んでおくのがキモ。

⇒【テストフェン18000徹底解剖
⇒【テストフェン18000飲むタイミング

サプリの入れ物の蓋を開けて、取り出して、水で飲む。

これができなければ、モテることは諦めてください。

ジムで1セットだけやって帰る

これも僕がよく使う方法である。

ジムにいって例えば

スクワットを60キロ×10回の1セットだけしたら、強制的に帰るのである。

実際に帰ってもらって何も構わない。

小さな一歩かもしれないが、確実にテストステロンが高まる方向に進んでいるのだから。

まあ、実際やると1セットでは終わらないよね。

なんやかんややる気が出てきて、しっかり筋トレして終わるよね。

⇒【スクワットでオナ禁の難易度上がる
⇒【長期オナ禁でS級からモテる自分へ

【保存版】モテる状態そのものを平準化させよ

最終的な執着地点はここだ。

「モテる自分」を平準化させること。

あなたは心のどこかで、「自分は非モテだから」とか「あの美女を落とすのは自分には...」と考えているかもしれない。

この状態を脱し、

「S級美女からモテて当然」

「俺が口説けば皆惚れるだろう」

という状態に持っていくのが最終目標である。

モテを平準化。

その為には、

①テストステロンを増やす努力を平準化させ

②実際に女性からのモテの成功体験を積み続け

③モテを平準化させる(もう女性はいらない、状態)

の順番を進もう。

⇒【僕がS級美女を味わった体験記
※このレベルであればあなたも必ず落とせるようになる。

まとめ:歯を磨くようにモテる自分が当たり前を作ろう!

要するに、努力を平準化させることが、努力を継続し目標を達成させる為の唯一の手段。

テストステロンを増やす努力を平準化できれば、実際にモテることができる。

逆に継続できなければ、絶対にモテるようにはならない(オーマイゴッド)。

そして「モテる自分」を平準化させること。

「俺はできない...」いや、必ずできる。

今まで努力が何度挫折していようが関係ない。

また立ち上がって、努力を再開すれば良いのだ。

⇒【一番テストステロンに効くサプリ
⇒【女は肌を見て遺伝子の強さを判断?

大人気!僕の体験談シリーズ

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは
⇒【⑩職場恋愛で無双した話
⇒【11テストステロン爆上げ筋トレ

 

【こんな記事も読まれています】

⇒【テストステロン爆上げ筋トレ公開
⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストフェン18000, 飲むタイミング, モテ体験談

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.