テストステロンとは? テストステロンの効果

継続の重要性|テストステロンを増やし女性にモテるには続ける力が必要という話

女性にモテる為の方法論は「テストステロン」を増やすということ。

非モテに悩んでいる人は、他の小手先のテクニックは一つもいらない(中級者が更なる高みへいく時には必要)!

方法が明確化されているにも関わらず、非モテのままの人がこの世に溢れている。

なぜだ。

努力が続かないからだ!

努力が続けば例外なく必ずモテる!

しかし実はその続く人間は1%しかいない!

今回は継続させる方法云々の前に継続することの重要性について頭に叩き込んで頂こうと思う。

⇒【非モテがモテる為には半年かかる!

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

女性にモテる方法は明確化されている

今目の前のあなたが努力を続けることができれば

自分が思ったよりも女性にモテるという効果を体感できるはずである。

だって、努力が続けられない人間が99%を占めるからだ。

実は、当サイトをお読み頂いている人の大半が努力が続かないタイプの人間だということ僕は知っている。仕方ない。人間だもの。僕自身への自戒も入っている。

本屋にいくと「一流の仕事術〜」たる本が沢山並んでいる。

書いてある通りやれば実際に「一流の仕事術」身につく。

同様、モテる為の方法論も確率されている。

他の小手先のテクニックはいらないから全部無視!いやマジで本当に。

テストステロンを増やすこと

これに尽きる。

何度でも言うが、会話テクニック〜女性はディスるべし〜等の他の方法論はまずは無視

徹底的に無視。

生活の全てをテストステロンを増やすことに集中するべし。

テストステロンを増やす方法はこのサイトに既に散りばめているから、読んで、少しでも良いから実行して欲しい。

⇒【モテサプリの効果最大化させる方法

非モテが存在している理由は行動していないから!

であるならば、非モテが存在している理由が理解できない。

その通りにやれば、モテるようになるのだから。

なぜ、モテる男の数は少ないのか?

それはモテる為の努力を、実際に行動していないからだ!

そう、みんなびっくりするほど行動できない。

そんな行動もできないのに、モテたいの?と思ってしまうこともチラホラ。

自分が大事だと思ったことを

「決めて、やる!」

人は本気にならないと、意外な程変われない。

⇒【テストステロンが多いとこうなれる!
⇒【とりあえず女性関係には全く困らなくなる

行動しても続かなければ変われない

行動できる人は30%くらいはいるだろう。

「ジムに登録しました!」

「テストステロンに効くサプリ買いました!」

「オナ禁(禁欲)始めました!」

などである。

それは素晴らしい努力である。

一歩踏み出しただけで上位30%に食い込めたのだ。

まずは自分を褒めよう。(これ意外と大事よ!)

しかし、寝て起きたら、モチベーションが皆無になっていないだろうか?

「昨日努力したのは本当に自分なの?」

くらいに思ってはいないだろうか?

続けられる人はわずか1%

人が変わるには、ある一定の期間が必要なのだ。

おそらく半年〜1年間

一歩は踏み出せても、それを続けられないと、人は変われない。

なんと驚くかもしれないが継続ができる人間はわずか1%と言われている。

だから、今まで三日坊主で終わってしまったとしても自分を責めすぎないで欲しい。

まずは、継続できる人間は1%であるという事実を認めること。

事実を知っていれば、挫折しそうになっても

「あ、今努力がめんどくさいと思っている自分がいる。よし、ここが勝負どころだ。何も考えずジムへ向かうぞ!」

などと考えられるようになる。

1%に入る為に継続をすること。

そうすれば、恋愛どころか仕事、スキル習得、プライベートでの趣味その他全てにおいて良い効果を生むことができるであろう。

⇒【芸能人レベルにだって手が届く!?
⇒【テストステロンを増やす職業は?

嘘抜きで続ければテストステロンは増える=モテる

「テストステロンを増やす努力をしてもモテるようになりません...。」

いやいや、あなたそれ続けてないからやん。

まさか1週間程度続けたくらいでそんな弱音吐いてないよね?

続けてないんだったら、モテるようにはならないよ、諦めてください。

筋トレ、オナ禁、睡眠、食事など、テストステロンを増やす方法論は溢れている。

しかし、本当の意味での方法論は「継続」なのかもしれない。

次回は、その「継続する為の方法」について紹介しようと思う。

⇒【一番テストステロンに効くサプリ
⇒【女は肌を見て遺伝子の強さを判断?

大人気!僕の体験談シリーズ

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは
⇒【⑩職場恋愛で無双した話

 

【こんな記事も読まれています】

⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンとは?, テストステロンの効果

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.