モテる話し方 テストステロンと筋トレ テストステロンとオナ禁 テストステロンと食事 テストステロンと睡眠 テストステロンの効果

【テストステロンでデートも思うまま!】女性への口説きを成功させる準備の技術とは?

自分自身のテストステロン値を高めて女性とのデートに望めば、ほぼ確実に女性を魅了できる。

女性と口説き落としやすくなる。

そんなスーパーサイヤ人状態になる為に準備をしておくことが重要であり、デート直前の筋トレ睡眠時間の確保オナ禁最低7日間をしておけば良い。

⇒【オナ禁して引くほどモテすぎた実体験

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

そもそも女性とデートできる時点で勝利は目前!

そもそもであるが、女性は生理的に受け付けない男とは二人で合わない生き物である。

故にあなたがもし女性と二人でデートできるレベルになれているのであれば、成功の時は近いと言っていい。

だって、あなたはその女性から生理的に無理だと思われていないからだ。

女性とデートはできる、しかしデート後から女性から連絡が返ってこなくなる。

なんでそんな現象に陥るのか?

⇒【僕の黒歴史。こんな状態からも逆転できる

デート失敗の理由はテストステロンが足りないから!

デートの失敗理由は、デート時のあなたのテストステロンが足りないからである。

そうだと断言できる。

テストステロンを女性にアピールできれば、あなたの高テストステロンを女性が嗅ぎ取れば必ずあなたを魅力的だと女性は思う。

女性がデートに応じてくれているということは、あなたのテストステロンの量は低くは無い。

そこは安心して欲しい。

その低く無い、という状態を「高い状態」へとブーストさせるのだ。

⇒【デートですぐ使える!モテる話し方の秘密

テストステロン放出してデートすればどんだけ魅力的な女性でも口説ける

ぶっちゃけ

「俺はそんじょそこらの男よりもテストステロン値が高いぜ?」

というのを女性に感じさせることができれば、どんだけ魅力的な女性でも口説けるのだ。

それはたとえ相手がモデルや女優であっても同じ理論が当てはまる。(勘違いしないで欲しいのは、そんな職業の魅力的な女性の周りには必ずテストステロンが尋常じゃ無いほど多い男がいるもの。そいつらのテストステロン値をあなたが越えることができればモデルや女優はあなたのもの。努力を止めている暇はないのだ!わっはっは!)

⇒【テストステロンにはピーク年齢がある

モテる準備

さて、女性とデートに臨む時のモテる準備をまとめよう。

睡眠しっかり確保!

デートの日の前日は、しっかりと不足なく睡眠時間を確保しておこう。

決して睡眠不足でデートに臨などの愚行はしてはならない。

絶対にだ。

他のことが準備できていなくとも、最低限睡眠時間は足りている状態でデートに臨もう。

会話を組み立てる源泉の頭の回転の良さと、自分自身の持つテストステロンを最大限発揮できるであろう。

⇒【睡眠はモテに重要すぎる話

筋トレ(特にスクワット)

高強度の筋トレは即効性があり、デートの際には結構効果を発揮する。

特にスクワットがおすすめである。

デートの日の日中はジムに行き、スクワットで脚をいじめぬこう。

メンタルが「攻め」の状態に変わるのを、確実に実感できる。

筋トレ後、シャワーを浴びるのを忘れずにな!

⇒【モテる男の1日の過ごし方を詳しく

十分な栄養摂取

十分な栄養摂取をしておくのだ。

特にこれらだけは外せない。

テストフェン
タンパク質
亜鉛

は確実に十分量を摂取しておくこと。

余裕があれば、

ビタミンD
マグネシウム

を摂取してデートに臨もう。

腸内環境を整えておくことも忘れずにな!

禁欲(オナ禁)

言わずもがな禁欲状態でデートに臨まないと、そもそも目の前の女性と口説きおとすモチベーションが湧いてこない。

そして、オナ禁はテストステロンの分泌量に直結する。

最低7日間はオナ禁してデートに臨もう。

オナ禁期間が7日以上になるのはなんら問題ないから、いろんな情報に惑わされぬよう。

真実はいつも、自分にとって厳しい(7日に一回リセットしても良いわけない!)しシンプルなのだ。

⇒【長期オナ禁こそ真のモテ男を作る
※モテることだけを考えた僕のオナ禁に対する結論です

成功するデートはテストステロンで確実に作れる!

女性とデートする際、テストステロンの量というのは成否を分ける。

であれば、テストステロンを高めておけばいいだけの話。

喉から手が出るほど欲しい女性とのデート。

成功するデートは、デートの前からはじまっている。

⇒【一番テストステロンに効くサプリ
⇒【女は肌を見て遺伝子の強さを判断?

大人気!僕の体験談シリーズ

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは
⇒【⑩職場恋愛で無双した話
⇒【11テストステロン爆上げ筋トレ

 

【こんな記事も読まれています】

⇒【テストステロン爆上げ筋トレ公開
⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-モテる話し方, テストステロンと筋トレ, テストステロンとオナ禁, テストステロンと食事, テストステロンと睡眠, テストステロンの効果

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.