テストフェン18000 テストステロンの副作用 テストステロンとオナ禁

勿体無い?禁欲リセットを繰り返してしまう時の対処法【始めはサプリ要らない】

2019年3月10日

禁欲リセットを繰り返してしまう時の対処法は、オナ禁(禁欲)開始初期(2週間程度)はサプリの摂取を控える事だ。

リセット明けというのはただでさえ性欲が暴走している状態。

そんな「猿」の不安定な状態の時にサプリは要らない。

2週間ほど経って自分の中で性欲が安定してきてから、サプリを投入していこう。

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

問い合わせから頂いた質問

質問です!
亜鉛・マルチミネラル・ビタミンDフェヌグリークとムラムラし過ぎてリセットしてしまいます!

テストステロンを上げるためにサプリを飲んでるのに、サプリによるムラムラでリセットしてしまうという本末転倒状態なんですが、どう対策すれば良いですか?
またテストステロンは下げずにムラムラを抑えるサプリなどあれば知りたいです。

⇒【フェヌグリークのムラムラがヤバい件

上記のような質問をお問い合わせから頂いた(問い合わせは下の方にちょこんとあるよ)。

禁欲開始初期はムラムラも強く、リセットしがち。

リセットしたら、失われたテストステロンを補おうとサプリを大量摂取しがち。

故にムラムラが高まり再度すぐにリセットを繰り返してしまう。

本末転倒および自尊心が下がっちゃうよね、分からんでもない。

それに対しての僕の回答はこうだ。

回答

メッセージありがとう。
オナ禁のはじめのうちはサプリは摂らなくていいよ。
日数稼ぐことだけに集中しましょう。
2週間を超えたあたりから、サプリ投入しまくってテストステロンを最大限に上げにかかろう。
2週間はあくまで目安。
オナ禁はじめて一定期間経つと性欲が安定し始めるからだ。
恐らくジヒドロテストロン別名間に合わせニセモノ性欲が、テストステロンというモノホンの性欲に変わるから。
リセット後間を持たずサプリ大量投入してしまうと、間に合わせのジヒドロテストロンに加えテストステロンまで増えてしまい、性欲が爆破してしまうからである。
当然リセットする確率は高まるというわけ。
ムラムラ抑えるサプリはあるが、どれもテストステロンを抑えるというロジックの為得策ではないと思います。
参考まで。
Mr.T

禁欲はとにかく日数を稼ぐ!

禁欲し始めて開始してすぐというのはムラムラが高く、リセット率がかなり高くなっている。

だから、そのムラムラという大炎に油を注ぐなる愚行(=サプリの摂取)は控えておいた方が良いのだ。

禁欲は精力を体内に閉じ込め、女性を惹きつけるホルモンおよびオーラを発させる事が本質。

リセットしてしまっては体内に精子をチャージする暇なんてない。

まずは、禁欲の日数を稼ぐ!

これに命をかけろ!

対処法:オナ禁やり始めにサプリは要らない

日数を稼ぐためには本当にサプリは要らない。

「リセットしてしまった、やべえ(焦)手っ取り早くできる事といえば、、、サプリ摂取!ゴクゴクゴク」

、、、2時間も経たない内にリセット、が関の山ではないか?

耳が痛いであろう。

亜鉛やフェヌグリークというサプリはテストステロンを増やす。

テストステロンを高めるということはすなわちムラムラをも高めてしまうということ。

オナ禁安定期(僕や周りの人らの実感値で約2週間)に入ると、性欲が落ち着く。

その落ち着いたタイミングでサプリを大量に投入しよう。

禁欲日数×サプリの効果でテストステロンが高まるのだ。

リセットしてもすぐ切り替えよ!

無論、リセットしてもすぐに切り替える事が大事。

落ち込みたいなら、落ちこめ。

「徹底的に」反省して胸に刻め。

そして、すぐに走り出して行こう。

笑止!

男なら落ち込んでいる暇があれば、泣きながら走れ!

今この瞬間の血反吐の圧倒的努力の時間が、将来の甘い雫となって必ず返ってくる。

⇒【一番テストステロンに効くサプリ
⇒【女は肌を見て遺伝子の強さを判断?

大人気!僕の体験談シリーズ

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは
⇒【⑩職場恋愛で無双した話
⇒【11テストステロン爆上げ筋トレ

 

【こんな記事も読まれています】

⇒【テストステロン爆上げ筋トレ公開
⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストフェン18000, テストステロンの副作用, テストステロンとオナ禁

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.