モテる話し方 モテる習慣 モテる男の特徴

【グッピー理論】モテる男に偽装し振る舞うメリット!女性に困ってない感を出せ!

恋愛に置いて「グッピー理論」という言葉があり、

他の女性から選ばれている男は更に他の女性からも選ばれる。

要するにモテる男は更にモテるようになり、非モテは放置しておくと更に非モテが悪化する。

なんと残酷で血も涙も無い理論なのだろう。

しかし落ち込まないで欲しい。

女性に「他の女性からも選ばれている個体(男)」ということを表面上でも良いのでアピールすることができれば、女性は勘違いしてくれる。(使いすぎて騙して不義理をするなよ?)

その悪魔の方法をこそっと今回は解説する。

モテる振りを続け、本当にモテ男に、内面外面共に磨いてイイ男になってしまえよ!

⇒【台本あり!デートで家に誘う方法

https://sfpstyle.com/2019/07/01/%e3%83%87%e3%83%bc%e3%83%88%e3%81%a7%e5%ae%b6%e3%81%ab%e8%aa%98%e3%81%86%e6%96%b9%e6%b3%95%ef%bc%81%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%81%a8%e5%8f%a3%e5%ae%9f%e3%82%92%e5%bf%83%e7%90%86/

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

グッピー理論:恋愛において選ばれるものは更に選ばれる

グッピー理論とは、恋愛工学においての頻出ワードである。

グッピー理論

ある水槽の中に二匹のグッピーを入れた。イケメンなモテグッピーと冴えない非モテグッピー。その二匹の間に仕切りを作り、非モテグッピーの方にメスグッピーAを入れ、交尾させる←それを他のメスグッピーBに見せる。

その後、仕切りを外し、モテ・非モテの二匹のグッピーのいる水槽にメスグッピーを入れる。メスグッピーBは非モテグッピーと交尾をしたのだ。

以上により、実際にイケメンかモテるかどうかよりも、他のメスに選ばれているオスかどうかが重要になってくる、ということであるのがグッピー理論

残酷な理論のように聞こえるかもしれないが、非モテにとっては好都合すぎる事実である。

もちろん、このグッピー理論は人間にも間違いなく当てはまるのだ!

⇒【残念!モテるのは生まれつきだった!

モテる男を振る舞え!なりきれ!

たとえ今モテなくても、女性を獲得できる能力がなかったとしても。

女性関係には全く困ってないモテる男になりきれば良いのだ。

あの憎き(シツレイ)モテ男を想像し、彼らの女性関係があたかも自分にもあるように、目の前の女性に思わせることができれば勝ち、ということ。

え?プライドが許さない?嘘をつくのが後ろめたい!

笑止!じゃあ一生地面に這いつくばっていろ!!

非モテはそんなことをしてでもまず欲しいのは成功体験、そして圧倒的自信なのだから。

⇒【神サイトも紹介!モテへのコンディショニング

https://sfpstyle.com/2019/07/01/%e3%80%90%e4%ba%8b%e5%ae%9f%e3%80%91%e3%83%a2%e3%83%86%e3%82%8b%e3%81%ab%e3%81%af%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%82%92%e4%bd%9c%e3%82%8a%e3%81%8c%e9%87%8d%e8%a6%81/

具体的な実践方法

決して目の前の女性に対して「俺今、彼女5人いるから!」などと言ってしまってはならない。

会話の中からなんとなく周りに女性がいると想像させろ

たとえば、落としたい女性と話している時。

女性の流行りのネイルとか流行を抑えておく。

普段から女性物のネットメディアやインスタグラム、雑誌のチェックという努力は必要になってくる。

「なんで知ってるの?」

と言わせられれば勝ちだ。

「友達が言ってた!」で一発だ。

女性があなたに1ポイント加算する音が聞こえるはずだ。

他にも会話の節々などでそれをどことなく感じさせ続けるのだ。

すると

「この人の周りには女性がたくさんいるんだな」

と思わせることができる。

たとえブサイクであったとしても、事実他の女性に選ばれていれば、あなたも選ばれる可能性は高い。

タピオカの味が好きでもない女性が何故タピオカの列に並んでいるか知っているか?

「他の人もタピオカがみんな好き」だからだ。忘れるなよ。

注意!悪用厳禁!

これは時として女性に嘘をつく形になる。

悪用厳禁で節度を守っての使用をお願いしたい。

会話の前後の辻褄が合わなくなった、とか、そうなっても俺は知らない。

好いた女性の責任はてめぇで持てよ。

⇒【飲むだけでモテる飲料があった?

本当にモテる男になる努力を怠るな

しかし、だ。

人間の脳みそは面白いもので、何かになりきって振舞っていると、本当にそうなろうと近く性質があるのだ。

酸っぱいものを想像すると、唾液が出る、という理論に近い。

脳みそがイメージと現実の区別がつかないという性質を大いに活用せよ。

そして、本当にモテるようになれ!

そして、女性関係というちっぽけな悩みなど卒業しよう!

人生には挑む価値があるから。

⇒【一番テストステロンに効くサプリ
⇒【女は肌を見て遺伝子の強さを判断?

大人気!僕の体験談シリーズ

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは
⇒【⑩職場恋愛で無双した話
⇒【11テストステロン爆上げ筋トレ

 

【こんな記事も読まれています】

⇒【テストステロン爆上げ筋トレ公開
⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-モテる話し方, モテる習慣, モテる男の特徴

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.