ジヒドロテストステロン テストステロンとは?

テストステロンは髪の毛を減らさずハゲと無関係!【よくある勘違いを説明】

テストステロンは髪の毛の量を減らさない上に、ハゲさせる効果は無い。

ハゲさせているのはジヒドとテストステロンの仕業である。

ハゲることを心配する必要はなく、安心してテストステロンを増やしてモテる努力をして欲しい。

⇒【ジヒドロテストステロンを徹底解説

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

テストステロンを増やしてもハゲにならない!

まず第一にテストステロンを増やしてもハゲにはならない。

絶対にだ。

筋骨隆々で女性にモテる男になりたいと願う男は多いが、どこか

「ハゲてしまうのでは?」

という考えがあったかもしれない。

しかし、そんな心配はゴミ箱に捨ててしまえ。

そんなナヨナヨと芯の無いメンタルで努力しても女性にモテるはずが無いのだから。

⇒【テストステロンはメンタルにも効果覿面!

髪の毛が少ない人がモテる理由:ジヒドロテストステロンも多いから

髪の毛の量が少なくさせているのはシンプルにジヒドロテストステロンの効果だ。

このジヒドロテストステロンが厄介で、それの大元になっているのはテストステロンという善玉の男性ホルモンなのだ。

テストステロンという最強の矛を持つ男前は、そのジヒドロテストステロンになる元を多く保有するという意味で、薄毛が進行しやすい可能性があるのは事実である。

モテる男も大変である。

⇒【テストステロンの副作用も理解せよ

テストステロンは気兼ねなく増やしオナ禁などを徹底すること!

しかし、先ほども述べたが、

「ハゲるかもしれない、、、」

というナヨナヨとしたメンタルを持たないで欲しい。

そんなメンタルは捨てされ!

なぜなら、そんな迷いがある状態での努力の効果は底が知れているからだ。

そんなことを心配せず、テストステロンを増やすことだけに集中している男には確実に勝てない。

3ヶ月、いや1週間という短い期間でもかなりの差がついてしまうだろう。

⇒【継続の重要性はモテにも通ずる!

ハゲは遺伝も関係

しかし身も蓋も無い話になるが、ハゲは遺伝も関係しているのだ。

両親や祖父母に髪の毛の薄い方がいる場合、あなたも同じ道をたどる可能性がある。

しかし、これに関しても仕方が無い。

・チビで生まれてきた

・女兄弟がいない環境(女慣れしない環境)で育った

と同じくらい、悔やむことに意味は全く無い。

これは断言する。

ハゲても植毛などができるこのご時世だ。

気にしすぎるな!

⇒【筋トレ種目モテる順!モテない種目も

ハゲがモテない理由は生命としての残年数の少なさを感じさせるから

10代の男にはハゲはぼぼいない。

しかし20代や30代に差し掛かるとハゲが増えてきて、50代はほぼ薄毛になってくる。

女性はハゲを本能で嫌うのだが、

「ハゲの男性はイチ生命として自分を守ってくれる期間が少ない」

と感じているからである。

女性からすればそりゃあ20歳のピチピチの若者の方が50歳のオヤジよりも一緒に生活できる期間は長い。

そして20歳の方が自分と子を守ってくれる(現代では主に経済的に)期間が長い。

若いやつは若いというだけでモテるのだから、血反吐吐きながら努力をしろ!という話だね。

オヤジもテストステロンというモテホルモンの存在を認識し、高める努力で逆転も狙えるぜ!という話だね。

⇒【一番テストステロンに効くサプリ
⇒【女は肌を見て遺伝子の強さを判断?

大人気!僕の体験談シリーズ

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは
⇒【⑩職場恋愛で無双した話
⇒【11テストステロン爆上げ筋トレ

 

【こんな記事も読まれています】

⇒【テストステロン爆上げ筋トレ公開
⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-ジヒドロテストステロン, テストステロンとは?

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.