テストステロンとは? テストステロンと筋トレ

【前編】テストステロンのモテる効果を本当に信じられるようになる理由とは!知らなきゃ絶対損!筋肉がつきやすいだけではない!

単刀直入にいうと

1.テストステロンは女性が本能でそれ欲しているから

2.テストステロンを増やせば仕事ができるようになるから

3.テストステロンを増やせばお金と筋肉が手に入るから

4.テストステロンを増やせば精神的に強くなるから

故にモテる。

この4点が手に入ればなぜ本当の意味で女性からモテるのだろうか?

今回はそもそもの理由について徹底的に見ていくことにする。

前編行ってみよう!

後編はこちらから
⇒【後編!女にモテるお金と精神力の話

⇒【最新の僕のテストステロンモテ体験
⇒【仕事でも引くほどモテるテストステロン効果!

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

まだテストステロンのモテ効果が信じられないの?

非モテはテストステロンを鬼気迫る勢いで高めなければならない。

しかし、その効果を信じられていないのだとしたら、まっすぐ力強く進むことができない。

迷いがあるということ。

それは目標へと最短距離で迎えないということを意味する。

仕事での成功、筋肉、精神的強さ、そしてとびっきりの綺麗な女性。

テストステロンを高めると非モテが喉から手が出るほどほしいものが全て手に入るのだ。
詳しくは手に入りやすくなるのだ。

まあ、この程度の努力さえもできない人が女性にモテるとは思えない。

すぐに逃げ出すような男を好きになってくれる女性がいるほど、この世は甘くないのだから。

⇒【今この場でやれるモテる自宅筋トレとは?
⇒【テストステロンのモテる理由の徹底考察

女性にモテる理由まずはこれ!フェロモン効果&筋肉量増加!

であるから、テストステロンを高めてさっさとモテるようにしましょうというわけ。

テストステロン自体の効果

テストステロンは、男性が勝利したときに体内で生成されるホルモンである。

勝利とはすなわち成果を上げるということ。

古代でいうと、当時の食料に当たる「獲物」を捉えるということ。

その獲物を捉えたときにドバッと分泌されていた。

そして、継続的に獲物を取ってこられる男には当然として普段から高い数値のテストステロンを示されていた。

女性は餓死せず食いっぱぐれないようにするためにはどうすれば良いか?

単純なことで、自分が結ばれるべき異性の対象として「テストステロンを多く保有する男性」と結ばれれば良いのだ。

だから女性に取って目の前の男性のテストステロンの高低というのは死活問題。

それを「フェロモン」として簡単に且つ確実に嗅ぎ分けられるようになった。

シンプルなことで、テストステロンの値が高い男性が女性からめちゃくちゃモテるのはここにある。

※ほんの「数年前」の狩猟時代というのは、人間の何億の歴史からみると取るに足らないくらい最近のこと。古代と現代で脳みその作りは変わらないため、現代でも女性の脳みそ・本能に直接訴えかけられることができるのだ!ここからモテを紐解けば本当にモテるということ!なんだかできそうな気がしてこない?!

⇒【そもそもテストステロンって何なの?
⇒【禁欲と筋トレを平行させてモテる!

筋肉量を上げやすくさせる

これはテストステロンの筋肉合成作用によるもの。

古代でいうと、筋肉量が多い方が獲物を捉えられやすかったのは当然。

筋肉量が多い男性がモテるのは単純なことである。

古代の女性でいう「獲物を捉えられる能力が高そう=この男性イイかも!?」と思わせるには、高い筋肉量を見せつけるだけで十分。

⇒【最短でモテる為に多角的に攻める超筋トレ法!
⇒【モテる為にもメンタルが大事だよという話

結局はやるかやらないか!男としての生き様!

長くなりそうなので「次回に続く!」とさせて頂く。

富に溢れる現代に置いて、女性にモテるというのは実は簡単なのだ。

要するにやるかやらないか?

家で美女を思いながら「一人で済ましてしまう」人生を送るのか?

それとも大好きな絶世の美女とイチャイチャできる人生を送るのか?

言い訳はいらねえ!

あなたが今決めれば良い!

後編はこちらから
⇒【後編!女性にモテるお金と精神力とは?

⇒【ZOZO前澤社長のテストステロン考察!
⇒【女性がテストステロンを増やすとどうなる?

体験談シリーズなんかはあなたのモテへのモチベーションを上げるのに効果的だ!

大人気!僕の体験談シリーズ!

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方

【こんな記事も読まれています!】

⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンとは?, テストステロンと筋トレ

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.