テストステロンとは? モテ体験談 テストステロンの効果

【考察】テストステロン以前の問題?モテる効果は保証するがあなたは本当に筋肉もつけて女性から言い寄られたいの?

「あなたは本当にモテるようになりたいのか?」

ということにしっかりと自分と向き合っておくことは、今後の女性からモテるというその程度にダイレクトに影響してくる。

しっかりと努力をしていく前の段階でしっかりと自分と向き合えるよう

・自問自答の大切さ
・女性にモテる為の自分への質問事項

を今回は書いていくことにする。

今までとのモテの度合いが激変するだろう。

⇒【メンタルが大事すぎるという話
⇒【強烈な考え方や哲学がモテへと繋がる!

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

そもそも本当にモテたいの?

「いや当たり前じゃん!女の子にモテたいに決まっている!」

「だからこのページを見ているんじゃないか!」

「笑わせるな!」

...色んな本やサイトを研究していて私もこういう気持ちになったことがあるが、まあ少しだけ付き合ってほしい。

「女性から本当にモテたいのか?」

と。

私から言わせれば、本当にモテたいのであれば、あなたは何かしらの努力を始めているのではないか?

例えば、恋愛の本を買った!だとか、女性受けしそうなおしゃれな服を持っている、など。

そうだったとしても現状納得できるレベルにまではモテていない。

もしかしかたら、モテる為の努力をしたことがない人だっているかもしれない。

別に私はそんな人がいてもいいと思っている。

要するに「心の奥底では本当にモテたいとは思っていない」からである。

モテる方法ならばこのサイトに散りばめている。

要するにテストステロンを高める努力をすればモテるようになりますよ。
ということで、その方法(筋トレ、睡眠、栄養、メンタル、モチベ上げ)とモテるまでの達成期間(人によるがおおよそ1年未満)を明確に示しているのだから。

⇒【テストステロン効果は嘘!を否定する話
⇒【体験談!非モテの僕が最後にすがりついたこととは!

モテる為の自分への質問事項

もう一度、自分の中の深い部分と向き合おう。

モテる為の努力をすることはなんら恥ずかしいことではないのだから。

ノートとペンを今すぐ用意して。

外出中の人は携帯のメモ帳にでも書いていって。

後回しにすると人間はやらなくなる上に、そうでもしてほしいほど重要なことだから。

⇒【自問自答を繰り返した日本の英雄とは?

①本当にモテたいのか?

これは重要である。

このサイトを見ている人おおよそ「はい」となるはずであるから、

はいと書いて次に進もう。

⇒【これをやってた当時の悲惨な僕..

②なぜモテたいのか?

誰も見てないから赤裸々に書いてほしい。

例えば、

・行為がしたい
・美女からモテて自分という存在を認められたい
・結婚したい
・表参道など、綺麗な街を美女を隣に置いて周りに見せつけたい
・一緒に絶景が見えるヨーロッパへ旅行に行きたい
・子供が欲しい
・「非モテ」とバカにしてきた人の前に美女を連れて行ってそれを見せつけたい

これは恥ずかしながら、僕が実際に自分と向き合ってきたものである。

こんなので良い。
もうなんでも良い。

その理由を強烈に自分に叩き込もう。

それをする為だったら他はいらないという程に自分をある意味洗脳してしまおう。

目標達成への理由づけというのは、それ程までに大切なのだ。

⇒【体験談!モテる僕への変貌っぷり!

テストステロンを増やす過程で挫折しない為に

この理由をノートやメモ帳に書いて頂いたことであろう。

それを忘れず見える所に置いておきたい。
(他人に見られないようにね!)

私は携帯の待ち受けにしていた、もちろん画面は見られないように徹底したが(笑)。

これからモテる為にテストステロンを増やす努力をしたり、出会いの場に行って見たりすることになるだろう。

絶対に

「しんどい!逃げ出したい!」

「全然自分モテないじゃないか!」

とうまく行かない時が訪れる。

その時にその言葉を見返して、努力を続けて行くのだ!

また頑張れるという活力が芽生えてくる。

「本当にモテたいのか?」と自分と向き合う行為を本当にモテる為に是非やって欲しい。

⇒【前編!テストステロンのモテる根本理由!
⇒【後編!女性にモテるお金と精神力とは?

体験談シリーズでモチベーション上げて頂ければ嬉しく思う。
皆で好きな女性からモテようぜ!

大人気!僕の体験談シリーズ!

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは

 

人気記事を読んでテストステロンについて深く知ろう!

【こんな記事も読まれています!】

⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンとは?, モテ体験談, テストステロンの効果

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.