失敗談 モテ体験談

【失敗談③】僕の反省ノート画像初公開!テストステロンが低く絶望的にモテなかった時どう考えるべきか?

時は数年前の2015年3月に僕がクラブにナンパに出かけて失敗した時の反省ノートを公開する。

そこには

「周りの目を気にしたら負け!」

「クラブに入ってすぐが本番。すぐに女性に声かけするべき。三秒声かけルール。」

などと書かれている。

⇒【失敗談①僕のドス黒い黒歴史の始まり
⇒【失敗談②過度な糖質オフで死にかけた話

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

実際のノートの画像

当時は失敗するたびに、悔しすぎて夜寝れなかった。

「もう一生自分は女性を落とせないのではないか?それだけは嫌だ嫌だ嫌だ!!!」

の恐怖で寝れないのである。(ナンパをしたことある人ならこの気持ちめっちゃわかるはずである。)

まあそれがきっかけで「テストステロンを増やす」ことに目覚めたのだが。

クラブでナンパということなので、オール明けで帰ってきた朝6時代に書いた。

⇒【テストステロンを増やすランニング方法

低いテストステロンの時も挑戦することが重要すぎる

「周りの目を気にしたら負け!」

当時は女性への声かけということに対して非常にメンタルブロックを作っていた。

「女性に声かけなんてチャラいし、俺は紳士だから〜、しかも声かけしているの周りに見られたら恥ずかしいし〜」

いや、ダサすぎだから!!

あなた自身も当時の僕と同じ状況かもしれない。

非常に理解できる。

しかしあなたが成し遂げたいのは何?

美人の女性をゲットすることではないだろうか?

そんなオカマみたいなマインドでは美人の女性はあなたになびかない。

...100パーセントだ!!

⇒【モテマインドに爆速で近づけるサプリ

⇒【モテる男は例外なくメンタルが強い!

「クラブに入ってすぐが本番。すぐに女性に声かけするべき。三秒声かけルール。」

クラブという場所に女性に声をかけず、ずっと立っていると、なぜか女性に声をかける勇気が削がれてしまう。

この状態は、界隈では「地蔵」と呼ばれる。

当時の僕も例外なく、「地蔵」になっていたのである。

だから、このノートにはそんな状態にならないようにと自戒を記している。

女性に声かけして「良い思い」をしたいのに、声をかけられない。

これはもどかしすぎる。

これは、反省と挑戦と筋トレと自信とテストステロンで解決できるのである。

⇒【テストステロンのモテ効果!
⇒【体験談②テストステロンを高めた後の景色

絶対にモテる自分になる!という決意が大事。

当時は本当に男として魅力がなかった訳だが、「絶対にモテる自分になる」という気持ちだけはあった。

その気持ちだけしかなかったが、今の状態まで辿り着いている。

怖くて女性に声かけできない(めっちゃくちゃもどかしい!!)という「地蔵状態の克服方法」や地蔵克服のメカニズムを生物学的・テストステロン的観点から語るというのは需要があるだろうか?

また、こんなノートを画像で公開→僕自身の過去の反省時とその後の脳の使い方。

などは需要があるだろうか?

正直に言って恥ずかしいが笑、

もし「もっと見たい」という感想をお持ちの方がいれば、匿名で構わない。

コメントやお問い合わせからメッセージを送ってくれれば幸いである。

読み物的な記事になってしまうのは恐縮ではあるが。

あなたのモテ向上に役立てれば幸いである。

モテるアイテム
⇒【インドの秘薬テストフェン
⇒【絶対的オススメ洗顔料

大人気!僕の体験談シリーズ

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは
⇒【⑩職場恋愛で無双した話

 

【こんな記事も読まれています】

⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-失敗談, モテ体験談

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.