テストステロンの副作用 テストステロンと筋トレ テストステロンと食事

テストステロンとグルタミンの関係性【腸内環境整え免疫力を高めサポート!】

グルタミンはテストステロンにも良い影響を与える。

グルタミンを摂ることで、

・整腸作用によりテストステロンに効く栄養吸収率を高める

・疲労回復作用によりテストステロンの減少を防ぐ

免疫力を高める為、テストステロンの副作用を最小限にできる

という恩恵に授かることができるからである。

⇒【テストステロンは免疫力を低下させる?

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

グルタミンて何ぞや?

グルタミンってなんぞやという話であるが、タンパク質を構成する「アミノ酸」の一種である。

グルタミンはアミノ酸の一種で、2-アミノ-4-カルバモイル酪酸のこと。側鎖にアミドを有し、グルタミン酸のヒドロキシ基をアミノ基に置き換えた構造を持つ。酸加水分解によりグルタミン酸となる。略号は Gln あるいは Q で、2-アミノグルタルアミド酸とも呼ばれる。

引用:wikipedia

実はボディビルダーやスポーツ選手は必ずと言って良いほど摂っているアミノ酸の一種である。

実はグルタミンは「旨味成分」なのである。

このスープ美味しい!と感じる時など、グルタミンの旨味成分によるところが大きかったりする。

⇒【バナナがモテる果物って知ってた?

グルタミンの効果とメリット

整腸作用

お腹の調子を整える作用がある。

お腹、特に腸が弱く、下痢をしやすい人に効果覿面である。

整腸作用→腸の状態が良好→テストステロンを増やす栄養素をしっかりと吸収できる→テストステロン値を増やすことができる。

⇒【腸内環境がテストステロンに影響

疲労回復作用

疲労回復、特にグルタミンにおいては筋肉の疲労を回復する効果が高い。

筋肉痛を軽減させてくれたり、と肉体的な疲労回復に非常に良い効果を示す。

アスリートはこの効果を狙ってよくグルタミンを摂取しているというわけ。

筋肉痛を気にせず、思いっきり追い込むことができる。

高強度の筋トレはテストステロンを倍増させるので、筋肉痛軽減により筋トレの頻度を増やせるというのは願ったり叶ったりでしか無いのである。

免疫力アップ作用(これが大事)

グルタミンはあらゆる研究で免疫力をアップさせるということが明らかにされている。

風邪を引いた時に、多めに摂取しているアスリートも多く、かくいう僕もポカリなどと一緒に大量に摂取している。

グルタミンを常飲するようになると、風邪を引く頻度が少なくなっていることを実感できるであろう。

テストステロンの副作用として、免疫力を下げるというのがある。

その副作用を食い止めるのがグルタミンというわけ。

テストステロンを増やす努力をしている人にとってはこんなにも相性が良いサプリは無いと言える。

直接的にテストステロンを増やすという効果は認められないが、テストステロン唯一の副作用を消すことができる。

グルタミン様々である。

⇒【断食でテストステロン値をブースト?

テストステロンを高めておく為に免疫力アップを目的にグルタミンを取るべし!

テストステロンを増やす努力に必ず付いてくる風邪を引くというデメリット。

それを軽減させてくれるグルタミン。

そして疲労回復や整腸作用も相まって、総合的なテストステロン値を底上げしてくれる。

是非、常飲しておきたいサプリである。

⇒【一番テストステロンに効くサプリ
⇒【女は肌を見て遺伝子の強さを判断?

大人気!僕の体験談シリーズ

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは
⇒【⑩職場恋愛で無双した話
⇒【11テストステロン爆上げ筋トレ

 

【こんな記事も読まれています】

⇒【テストステロン爆上げ筋トレ公開
⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンの副作用, テストステロンと筋トレ, テストステロンと食事

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.