最大24時間の断食でテストステロンを一時的に高めることができる。
一時的に空腹感を得ることによって、人間の生存本能を目覚めさせるのだ。
注意点としては24時間以上してはならないということ。
上手に断食を取り入れると、落としたい女性とのデートの場合や大事な商談の時などに良い結果をもたらしやすくなる。
※自己責任でやるようにお願いします。
⇒【テストステロン高めたきゃとにかくこれ!】
※テストステロンを高める為に結構マジでオススメのサプリ
目次
そもそも断食とは?
断食ってそもそもなんぞや?ということである。
テストステロンを高めること、モテること、勝負事に勝つこと、という点にフォーカスし、断食という言葉をはじめに定義しておきたい。
断食=飲み物の水以外を口にせぬこと
である。
固形物や、糖質などが含まれる飲み物は口にしてはならない。
しかし、水さえも取らぬというのは本当の意味で生命の危機に晒されてしまう恐れがある。
我々の目的はモテることや成功なのだ。
その程度であれば、水を摂るというのはなんら問題はない。
むしろ多めに取ろう。
断食はテストステロンを一時的に高める
冒頭でも触れたが、一時的に胃や腸を空っぽにすることは人としての生存本能を呼び覚ますということ。
生命は「死」というものを自分ごととしてリアリティを感じると、潜在能力が開花するのである。
そして、死の直前は性欲(=テストステロン)が高まるように人間の体はデザインされている。
なぜだと思う?
それは、生命が終わってしまう前に「自分の遺伝子をばら撒きたい」という本能にアクセスできるから。
自分の遺伝子をばら撒きたい=女性にモテなければならない=テストステロンを増やさなけえばならない、と説明させてもらうとイメージしやすいのではないだろうか?
事実、断食を行うことによって一時的なテストステロンブースト効果に授かれることになる。
注意:最大24時間まで!それ以上は栄養不足によりテストステロン減る
注意点として、断食を行う時間は最大でも24時間以内に留めて欲しい。
これ以上行うと、シンプルな栄養失調に陥る為、テストステロンできなくなる。
栄養失調のような男、栄養がからだに足りていない男の遺伝子を身籠もろうという女性はいない。
不健康な子を産むことは女性にとってリスクでしかない。
病気や災害に弱い遺伝子を産むと、自分の遺伝子を後世にまで残せないと考えるからだ。
⇒【汚い肌の男を女はなぜナシなのか?】
※絶対的オススメの化粧水も紹介
【具体的手法】モテることだけを考えた断食法
モテることにフォーカスした断食法をご紹介する。
勝負のタイミングに断食のテストステロン効果を最大化できるタイミングをぶつけるのだ。
たとえば翌日の13時に大事な商談があるとしよう。
となれば、その商談の前日である今日のお昼ご飯を13時頃に終えるのだ。
それ以降は水のみを摂取。
そして当日はコーヒーなどを飲み脳みそを覚醒させてしまえば、テストステロン効果による成功確率を跳ね上げることができる。
⇒【コーヒーはテストステロンに効きまくる】
⇒【デート時にテストステロンのピークをぶつける】
まとめ:ここぞという女性との場面で断食を決行せよ!最大時間だけは守れ!
ということで、断食は一時的なテストステロンブースト効果を狙えるのだ。
そしてテストステロンを減らしてしまわぬよう、また、危険に身を晒してしまわぬよう、最大でも24時間というルールは固く守ること。(おまけに勝負ごとの30分前などにカフェインで脳みそをもブーストさせるという合わせ技も使おう)
女性はあなたにメロメロになり、商談相手のお客様もあなたの言葉に説得力を感じるだろう。
⇒【一番テストステロンに効くサプリ】
⇒【女は肌を見て遺伝子の強さを判断?】
管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】
テストステロンの教科書(11万5000字)
120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベースで11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK。当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。
オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』
※オナ禁が1週間以上続く人向け