テストステロンとは? テストステロンと食事 テストステロンと睡眠 テストステロンの効果

テストステロンは肌荒れを改善?【筋トレ等の習慣で代謝が良くなるから!】

善玉男性ホルモンの「テストステロン」は肌荒れにも効果を示す。

詳しくは筋トレや高栄養の食事の摂取によるテストステロンを増やす行為が、肌を綺麗にするというロジック。

筋肉をつけると体の新陳代謝がよくなり、肌のターンオーバにも有意に影響するというわけ。

⇒【男の肌に効く洗顔料の具体的商品

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

スポーツ選手やボディビルダーが肌が綺麗な理由

スポーツ選手のインタビューで顔がよくアップになっているが、肌が異様に綺麗だと思わないだろうか?

それも全員が全員である。

例えば、本田圭佑も綺麗だし、ダルビッシュも綺麗。

あなたも好きなスポーツ選手を一人、今パッと想像して欲しい。

....肌綺麗ではないだろうか?

少なくとも肌荒れを起こしてはいないんじゃないだろうか?

つまりはそういうことなのだ。

テストステロンが高い男は、例外なく肌の状態も良いのだ。

⇒【本田圭佑は日本一高テストステロン

テストステロンを高める習慣が肌荒れを改善

テストステロンを高める習慣が肌荒れを改善するのだが、具体的に見ていこうと思う。

タンパク質多めの食事

肌も元々はタンパク質からできている。

爪だって、髪だって、全部一緒なのだ。

肌の元となる栄養素であるタンパク質を多く取ること。

より多くをタンパク質を肌に回せるということ。

それもアミノ酸スコアの高い動物性タンパク質が効果が、特に美肌効果が高いのは意外と知られていない。

筋トレの習慣

筋トレという行為そのものが、体から汗をかかせて、代謝を上げる。

それに加え成長ホルモンを高めてくれる。

代謝・成長ホルモンは特に重い重量のダンベルやバーベルを持ち上げる時にドバッと出る。

肌荒れに悩む人は、ジムの登録を割とまじでオススメする。

⇒【ここまでやる?テストステロン増やす筋トレ

睡眠

睡眠中にテストステロンは生産される。

他の何を置いておいても良いがしっかり睡眠時間は確保しよう。

睡眠をおろそかにする不規則な生活は、あなたの肌を荒らし、引いては女性にもモテなくなる。

⇒【寝ながらモテる方法とは?

洗顔や化粧水も高品質なものを

上記に加え、化粧水や洗顔フォームというのは高品質なものを必ず用意すべし!

コンビニに売っているような300円洗顔フォームではだめだ。

何が入っているか分からない。

⇒【洗顔量はこういうやつで良い

テストステロンで肌を改善しよう

テストステロンを増やす努力は肌を間接的に綺麗にする。

故に高テストステロンの男性は、肌荒れをしている人は少ないと言えよう。

肌荒れに悩んでいる人は、筋トレをした後に動物性タンパク質を大量に摂取し、肌に優しい洗顔フォームを使用して見て欲しい。

そして、夜はしっかりと深く、長い睡眠を取ること。

この生活を2習慣も続ければ肌荒れは大分改善するはずである。

⇒【一番テストステロンに効くサプリ
⇒【女は肌を見て遺伝子の強さを判断?

大人気!僕の体験談シリーズ

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは
⇒【⑩職場恋愛で無双した話
⇒【11テストステロン爆上げ筋トレ

 

【こんな記事も読まれています】

⇒【テストステロン爆上げ筋トレ公開
⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンとは?, テストステロンと食事, テストステロンと睡眠, テストステロンの効果

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.