あなたが女性に、特に美人な女性に話しかけられない理由は
男の脳みその作りがそもそも綺麗な女性を声かけするときに恐怖を感じるようにできているから。
である。
女性に声をかけないと何も始まらないが、まずはその事実を認めて欲しい。
今回はその恐怖を感じるメカニズムと、具体的な対処法をご紹介する。
女性に話しかけられない理由:恐怖
綺麗な女性に声をかけられると、人生がとても上向きになるのは言うまでもない。
街ゆく女性全員が自分の恋愛対象となりうる為、夢が広がると言うものだ。
しかし、なぜだが声をかけるのが躊躇される方も多いのではないろうか?
例えばクラブに行っても、綺麗な女性を遠目に見ながら
「あーかわいいなあ。」
「でも無視されたらどうしよう。」
と考え出したら最後。
どう勇気を振り絞っても声をかけられなくなる、分かりすぎてつらい。
⇒【失敗談なんて数知れず】
恐怖を感じるメカニズム:アルファボス猿の影
原始時代において、また猿の社会においては群のリーダーのボス猿は全てにおいて得ることができたのである。
食料から女性まで、全部ぜーんぶである。
であるならば、当然とびっきりな女性を手に入れているのも当然。
ボス猿の女性に手を出すなんてことは御法度中の御法度。
手を出した者は、すぐさま葬り去られることとなる。
であるならば、ボス猿ではない者の生存戦略としては、そのとびっきり綺麗なボス猿の女性に手を出してはいけない、となる。
男性は、とびっきり綺麗な女性に対して声をかけるといとき恐怖を抱くように進化したのだ。
じゃあどうしろってんだよ。
対処法①自分がボス猿(アルファ)になってしまえ!
自分自身がボス猿(アルファ)になってしまえば良い。(テストステロンを上げれば達成可能)
「自分の横には美人な女性がいて当然」
とこのように思考がコロッと変わることで、女性に対する恐怖をどこかに忘れてしまうと言うことなのである。
対処法②根性論で声かけを行う
嫌だと思っていることでも何度も繰り返し行っていけば、感覚は麻痺する。
あなたが営業マンで飛び込み営業をするとなっても、無理やりやり続ければ訪問先のインターホンを鳴らすことなんて容易くなる。
その緊張感のなさといえば、「お昼ご飯を吉野家で牛丼を食べに行くか!」ぐらいのノリになる(いやほんとだよ)。
女性への声かけも失敗しても良い。
なんなら美女でなくともレベルの低い女性への声かけから始めればよろしい。
ここでは「あ、あの女性なんかいいな」
と思って声をかけるのはよろしくない。
どれだけレベルの低い女性だろうが、機械的に声をかけて、楽しませてあげるのだ。
結局慣れが全て
ってことでしょう。
でも女性に声をかけることができない生物学的なメカニズムが分かっただけでも、うまく改善していける確率は高くなる。
結局は慣れが全てと言う話なのであるが、どれだけレベルの低い女性に声をかけていけるかが勝負の分かれ目となる。
一段ずつ登って行った先には、レベルの高いとびっきりの美女があなたの腕の中にいるに違いない。
⇒【一番テストステロンに効くサプリ】
⇒【女は肌を見て遺伝子の強さを判断?】
管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】
テストステロンの教科書(11万5000字)
120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベースで11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK。当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。
オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』
※オナ禁が1週間以上続く人向け