モテる習慣 モテる男の特徴

モテるのは生まれつきか?【女から好かれる男へは後天的に変化可能】

2019年5月3日

女にモテる男は「生まれつき」では決まらないし、非モテでもモテ男へ変化は後天的に可能と断言する。

  • 生まれつき要素もある
  • とはいえ後天的努力の方が重要
  • テストステロン、成功体験+自信、テクニック、お金を努力で手に入れる

以上3点が事実であり、非モテでも希望(というよりも事実)を持てる(モテる)ように分かりやすく噛み砕いて解説する。

言い訳できなくなるから閲覧注意でお願いする。

⇒【モテ本これさえ読めばOK
※マニアックなものも紹介してるよ。

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

モテるかどうかは生まれつきではない

モテるかどどうかは生まれつきの要素も確かにあるが、後天的要素の方が大きい。

割合で言うと「生まれつき3:後天的7」くらいであろうか。

⇒【スクワットで鬼テストステロンを分泌

生まれつき要素があるのも事実

この世はあなたが思っているよりも不平等で、生まれた時から種として「優秀な個体」が存在するのは認めざるを得ない。

①家庭環境

いわゆる異性の兄弟がいたかどうかが重要であり、姉や妹がいる環境で幼少期を過ごした男は例外なく強い。

理由は、「女性」と言う生き物に対して幼少期から接することで「良いフォーム」を固めることができるから。野球でも「正しいフォーム」で素振りを繰り返すから上手になるのであり、自己流で素振りを続けても効果は半減。

特に幼少期いわゆる自我の形成期の経験は、血肉になるのである。

事実、モテる男に姉や妹がいると言う例は多いにある。

男兄弟、または一人っ子だった人は生まれながらに不利な状況にあるから認めざるを得ない。

②遺伝

家庭環境と言うのとは少し違う。

いわゆる親(特に父親)自身がモテるかどうか?生物として強いかどうか?

が重要なファクターとなる。

テレビなどのメディアは叩かれたくないが為に決して言うことは無いが、身長や顔以外の能力の部分もほぼ遺伝で決まることが多い。現実はえぐいよね。

女性からモテる、自分の遺伝子をバラまく能力と言うのも同様である。

あなたが思っているよりも、人は生まれながらに不平等なのだ。

デート前の緊張する男の準備
デート前の緊張は普通!準備が9割!【モテる男の仕込39選】

「本命の女性とのデートをどうしても成功させたい!」 「でもデート前から緊張で口から心臓が出そう。」 という時のデート前日〜当日の準備方法39選を紹介する。 知らなければあなたは確実に損をする。 先日こ ...

続きを見る

後天的にモテるは作れる!

とはいえ、親が非モテタイプの人でも後天的にモテて来た例は僕の周りでも数多く見て来た。

故に、ある程度のハンデ程度は関係なく、先天的才能がなくても逆転は可能であると断言する。

たとえ遺伝的に有利じゃなくても、自分の持てる潜在能力の全てのスイッチをONにするイメージだ。

遺伝的有利で、それにあぐらをかいている男をも出し抜くことが可能だと言っているのだ。

①テストステロンを高める

テストステロンを高めることは、イコール生物として強さそのものである。

後天的に高めることが可能なので、取り組まない手は無い。

筋トレモテに効く栄養摂取がこの上なく重要である。

モテる男やテストステロンムンムンに分泌する男から学び、彼らの行動特性を自らにインストールするで脳みそを良い意味で騙し、テストステロンを高めるのだ。

②成功体験(=自信・経験値)を増やす

成功体験を増やすと言うのは恋愛や仕事や趣味でもなんでも良い。

経験や成功体験から来る「ホンモノの自信」は女性の大好物なのだ。

周りから「すごいじゃん!」と言われる回数を増やしたり、自分ができなかったことができるようになること。

周りが言葉も出ないくらいの「最高の結果」を出すこと。

周りの刺激になるほどの結果よりも、むしろ「こいつには勝てねぇ..」と無力感を与えるほどの圧倒的成功。

そんな「王者のオーラ」を女性が見逃すなどあろうはずも無いだろう。

努力しろ。

③テクニックを磨く

記①と②である程度土台の上にテクニックを乗せればあなたのモテをブーストできる。

会話テクニックは「モテる男の話し方は低い声でゆっくりと!【女性を本能から魅了する】」で解説したので併せて読んでみよう。

生まれつきテクニックがあるやつはいないので後天的に可能だ。

⇒【女性とのデート成功の秘伝

④経済的成功

「お金好きな女性はなんか嫌」と言う男がいるが、寝言は寝てから言って欲しい。

経済的成功者がモテるのは当たり前であろうたわけが!

狩猟時代においての食糧を獲得する技術が、現代で言うところのお金である。

「モテたい」その一心でお金を稼ぐことに命をかけても良い。

また、今お金がなくても「将来稼いでくれそう」と思わせればOK!

薄っぺらいことは言わず、「行動力」を感じさせろ。

金なんて、途上国であれば事情は違うが、日本においては後天的にでも余裕で稼げるのだから血反吐で頑張れ!

まとめ:美女と野獣の「野獣」になる!

故に、女にモテる男は「生まれつき」では決まらないし、非モテでもモテ男へ変化は後天的に可能と断言する。

  • 生まれつき要素もある
  • とはいえ後天的努力の方が重要
  • テストステロン、成功体験+自信、テクニック、お金を努力で手に入れる

以上3点を持たざる者は狂ったように追い続けろ!

他社の批判なんか気にしている場合では無い。

「モテ」くらいちっぽけなことはさっさと解決せよ。

人生の中で一番若い今この瞬間から努力を始めよ。

プロ地球人になれ。

⇒【一番テストステロンに効くサプリ
⇒【女は肌を見て遺伝子の強さを判断?

大人気!僕の体験談シリーズ

⇒【①僕の低テストステロン時代

⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!

⇒【③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方

⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは

⇒【⑩職場恋愛で無双した話

⇒【11テストステロン爆上げ筋トレ

 

【こんな記事も読まれています】

⇒【テストステロン爆上げ筋トレ公開

⇒【スクワットでテストステロン爆上げ

⇒【テストステロン増加直後の体験談

⇒【禁欲効果が出ないときは?

⇒【テストステロンが増えた後の世界

⇒【そもそもテストステロンって何?

⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!

⇒【テストステロンを高める優先順位

⇒【テストステロンUPには筋トレ!

⇒【テストステロンのモテ効果の真意

⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-モテる習慣, モテる男の特徴

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.