モテる話し方 モテる習慣 モテ体験談

【体験談11】モテる男になり社会貢献したくなった話【男の生き様】

かつては非モテであってもモテる自分に変わるとなぜだか社会貢献をしたくなる。

理由は、「もう女性関係は十分かな」と満足すると、

「もう自分が満たされるのはいいや。」

「周りに貢献しよう。社会貢献したい。」

と心情が変化する。

すると、その振る舞いがまた新たなモテを呼ぶ。

個人的な感覚としては、この状態の時に近づいてくる女性はルックス中身共にレベルが高い。

今回は僕自身のそんな体験談の紹介から、レベルの高い女性の落とし方を解説する。

⇒【不純な動機が一番成功する!?
⇒【モテる努力の全体像をサクッと掴む

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

モテる男になると社会貢献したくなる

綺麗事ではなく、本心からそう思う。

かつては非モテを拗らせすぎて終わってた。

もはや人生終わってた感覚がしていた。

絶望、「もう女性からモテるのは無理なのか?」と。

この絶望は他の何事にも変えられないくらいに気分が落ち込む。

そこで一念発起して、モテる為の努力を始めたのだが、まあなんとか人並みには結果を出せるようになってきた。

過去の女性方にはこの場をお借りして感謝を伝えたい。

ある日、平均を大きく上回るルックスと綺麗な心を持った彼女ができた。

男の友達のモテ体験などを聞いているといまだに「羨ましいな〜」と感じるが、もはや僕は恋愛プレイヤーガチ勢ではなくなっていた。

※決してスケベな欲が全くのゼロというわけではない。

https://sfpstyle.com/2018/10/15/%e3%80%90%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%ab%87%e2%91%a9%e3%80%91%e3%83%86%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%81%8c%e8%81%b7%e5%a0%b4%e6%81%8b%e6%84%9b%e3%81%ab%e5%8a%b9%e3%81%8d%e3%81%99/

自分の幸せよりも他者の幸せを

自分でも意外だった。

自分が満たされれると他者を満たしたくなってくる。

例えば、常に連んでいる男の友達がもっとモテるようになってくれれば良い。

成功して自信をつけてくれれば良い。

それが僕自身も心から、本当の意味で、幸せを感じることができる。

いつしか僕は話すときの主語が

「自分→他者」

へと変化した。

⇒【努力で必ずモテる!読者さん体験談
※勇気をもらえます。

常に周りの幸せを心から思えるようになるとS級美女への扉が開ける

そんな、少しばかり浮世離れした男。

ハッと気づいたのだが、これが小さい時から憧れていた「ヒーローそのもの」ではないかと。

「世界を救う為に」なんていうと大げさも大げさだが、その感覚がガキの頃よりは理解できる。

普段の振る舞いは、明らかにその他大勢とは常軌を逸している。

そんな仕草、人格、他とは違う男としての付加価値、理屈抜きの魅力。

S級美女はなぜだか、絶対に見逃さない。

S級美女は、動物同様のレベルが低い男からのアプローチに辟易しているのだ。

そんな人を、本当の意味で癒せられるのは、この境地に達した男。

どの発言、どの仕草が彼女らに響いたのかは分からない。

しかし、その「何か」を確実に嗅ぎ取っているのである。

⇒【S級美女の落とし方

付け焼き刃のテクニックのその先へ

これをお読みのあなたもS級のレベルが高い美女を落としたいと思っているだろう。

女性を引っ掛ける努力と同時に、良い本を読み、良い哲学、良い思想に触れ、「人としての魅力」を高める努力をすることも忘れないで欲しい。

あなたに心を許してくれた女性に対して感謝の気持ちを忘れないで欲しい。

彼女らからもらった自信を、少しでも良いから周りへ還元して欲しい。

「ホンモノ」にしか、女性は靡かないのだから。

僕の腕の中で眠っている、とびっきりの彼女へ感謝を込めて。

⇒【一番テストステロンに効くサプリ
⇒【女は肌を見て遺伝子の強さを判断?

大人気!僕の体験談シリーズ

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは
⇒【⑩職場恋愛で無双した話
⇒【11テストステロン爆上げ筋トレ

 

【こんな記事も読まれています】

⇒【テストステロン爆上げ筋トレ公開
⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-モテる話し方, モテる習慣, モテ体験談

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.