テストステロンと腕立て伏せ

テストステロンと筋トレ

テストステロンは腕立て伏せで高められる!【自宅筋トレでモテ男になる方法】

テストステロンは腕立て伏せでも高めることができる。

理由は簡単。

腕立て伏せにより大胸筋・上腕三頭筋・肩の筋肉へ刺激が入るからだ。

「腕立て伏せでテストステロン高まるのかな?」と思われている人は安心して欲しい。

理想はバーベルを担いでのフルスクワットであるが、

  • 時間がない
  • ジムにいくお金がない
  • 家で上半身の体を分厚くしたい

という人は家での腕立て伏せでも、ある程度までは効果があるのでOKだ。

やらないよりはやった方が女性からのモテに近づくのは確実なので、ジムへ行けなくとも大胸筋は常に筋肉痛にしておくくらいがちょうど良い。

⇒【筋トレでモテる理由をどこよりも徹底解説

今回は

  • 腕立て伏せで高められる理由
  • 技術編:腕立て伏せでも最大限にテストステロンを高める方法
  • テストステロンUP効果はどれくらいか?

を解説していく。

スクワットでテストステロンを増やす方法
【2021年】スクワットでテストステロン高める方法とモテる神効果

筋トレ、それもスクワットをしないことにはテストステロンを効果的に高めることは不可能に近い。 しかしスクワットは非常にシンドイ。 とはいえモテる男はいつだって逃げない。 逃げずに正しい方法でスクワットを ...

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

テストステロンは腕立て伏せでも高められる

テストステロンは腕立て伏せで高められるのは事実である。

当サイトではいつもスクワットを推しているが、腕立て伏せも間違いなく効果はある。

大胸筋・上腕三頭筋・肩(前部)に刺激

  • 大胸筋(胸)
  • 上腕三頭筋(二の腕の裏)
  • 肩の前部

に刺激が入る。

筋肉に負荷、刺激が入れば、テストステロンを高められるのはあらゆる研究結果でも示されており事実である。

スクワット>>>腕立て伏せ

正直言うと、スクワットが一番良い。

脚の筋肉が一番大きい為、その分入る刺激も大きくなる為だ。

プラス更に、大腿四頭筋(太もも)には男性ホルモンレセプターがびっしりと入っており、特別テストステロンを高める効果が高い。

一方、腕立て伏せによる筋肉への刺激は当たり前だが「上半身の重さ分に重量」である。

60キロの人であればせいぜい、その半分の30キロの刺激が入っていい方だろう。

ジムで筋トレをしている人であればお分かりだろうが、ベンチプレスで30キロっていうのは超初心者レベル。

だが、何もやらないよりは絶対やった方が良い。

⇒【筋トレ種目をモテる順番に解説

技術・方法

さて、そんな腕立て伏せでテストステロンを高める技術・方法をご紹介しよう。

①手の位置

縦は胸中央、横幅は肘の角度が90度になる場所に手を置こう。

縦の胸中央というのはちょうど「乳首」の位置になる。

②胸を張り、肩甲骨を中央に引き寄せる

胸を張り、肩甲骨を背中の中央に引き寄せよう。

腕立て伏せの動作中も、このフォームは崩さないよう意識を集中させる。

③胸が床につくまで体を沈みこませる

胸が床に付くまで体を沈みこませよう。

たまに全然深さが足りない人がいる。超初心者で筋肉が少ない人であれば気にするな。何度も繰り返せば筋肉は付いてくるので必ず正しいフォームでできるようになる。

であるが、ある程度筋肉が付いている人で床に胸が付いていないのは甘えである。

大胸筋に一番刺激が入るタイミングが、「床から持ち上がる時」だからだ。

沈み込んでいてその上げる瞬間、が一番大胸筋に刺激が入る。

大胸筋に刺激が入るということは、その分、大きい筋肉に刺激が効いている。

大きい筋肉に刺激が効いているということは、テストステロンが高まっているということだ。

⇒【このサプリも組み合わせて真のモテへ

スクワット>>>腕立て伏せ>>腹筋

家でできる種目のトップ3は

  1. スクワット
  2. 腕立て伏せ
  3. 腹筋

であろう。

そしてテストステロンに効く順番も同様で

  1. スクワット→100点
  2. 腕立て伏せ→50点
  3. 腹筋→20点
    ※自宅トレとしての点数。

くらいの開きがあると思ってもらえれば良い。

スクワットのしすぎで脚がひどく筋肉痛、そんな時は腕立て伏せを実行してみると良いだろう。

重要なので何度でもいうが、何もしないよりは確実にあなたのモテに近づく。

⇒【一番テストステロンに効くサプリ
⇒【女は肌を見て遺伝子の強さを判断?

大人気!僕の体験談シリーズ

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは
⇒【⑩職場恋愛で無双した話
⇒【11テストステロン爆上げ筋トレ

 

【こんな記事も読まれています】

⇒【テストステロン爆上げ筋トレ公開
⇒【スクワットでテストステロン爆上げ
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンと筋トレ

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.