テストステロンと色気

テストステロンとは? テストステロンの効果

テストステロンは色気を作り出す【体験談あり!写真で見るモテる男と非モテの特徴】

2019年2月7日

テストステロンは男としての色気を作り出す素。

「あの人なんか色気あるよね〜」

「あの人かっこいい!セクシーで抱かれたい!」

などと言われる男は例外なくテストステロンが高い。

テストステロンを高めた状態を想像するだけでワクワクするだろうし、実際あなたも努力次第でなれる。

⇒【スクワットでテストステロン強制分泌法?

⇒【テストステロンはハゲになる?

『テストステロンの教科書』モテと自信GET

研究・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK管理人7年間におよぶ実践研究の集大成

  • セックス不足になりたくない人
  • 強いメンタル・本物の自信が欲しい人
  • とにかくどうしてもモテたい人

『テストステロンの教科書』

 

色気って?

テストステロンと色気

そもそも色気とはなんなのか?

色気とは、異性をひきつける性的な魅力があることを指す俗語である。英語では「セクシー」などが該当し、いずれも現代の日本ではカタカナ言葉として通用する。

ウィキペディア

異性を惹きつける性的な魅力ということ。

色気がある人はモテるし、ない人はモテない。

シンプルすぎる事実。

今、モテずに嘆いている人は例外なくこの色気という要素が足りていない。

⇒【筋トレのモチベーション爆上げ動画集

⇒【朝立ちしない人はモテない!

写真で見るテストステロンが高い男

色気がある男

男からしてみても「抱かれたい」という女性の気持ちが分からなくもないだろう。

セクシーという言葉が似合うのである。

こういう男性になるべく、努力しよう。

常に色気のある男性とはどんな男性か?

見た目は?

話す言葉は?

性格は?

自信は?

ファッションは?

その理想とする男性に近くべく、自問自答するのだ。

⇒【大成功をするとテストステロン値MAX

色気のない男(非モテ)

こちらは想像に容易いはず。

要するに、クラスの中のイケてないグループに属していそうな男。

常にヒエラルキートップにいじられているような男。

なよなよしていて、家では自分の息子を慰めることに必死。

....あなた自身に心当たりがあるかもしれない。

しかし、気づいた今から変わって行けば何も問題はない。

属しているコミュニティを飛び出し、自分の理想通りの男が取るべき行動や言動や見た目に近づけていこう。

遠慮なくだ!

遠慮する必要はない!

本当にイケてる男になってしまえ!

⇒【テストステロンを増やす努力が裏目に?

⇒【ランニングでテストステロンを圧倒する

色気あるモテる男の特徴:筋肉、自信、清潔感、存在感

さて、モテる男に共通する「色気」の構成要素についてみていこう。

筋トレして筋肉がある

まず、筋肉が必ず隆々で脂肪はかなり少ない。

ヒョロガリやデブには色気は感じない。

しかし、引き締まった上に筋肉が盛り上がり、血管なんかが浮き出ていると女性は夢中になるのだ。

ジムへいき、食事制限というのは必須科目である。

⇒【体験談を元にモテる筋トレを提案

自信がある

自信がある。

それは、根拠のなき自信。

成功体験を積み重ねてくることで醸成される格。

気配の大きさ。

圧倒的な存在感。

これらは実はテストステロンを高めることで作ることができる

⇒【仕事ができると攻めるメンタルが手に入る

清潔感がある

不潔な男はまずもって何をやらせてもだめだ。

モテるはずもなく。

女性が不潔男を嫌う理由として、そういう男と本番行為を致すと「感染症」にかかるリスクがあると考えるからではないかと考える。

ハゲやデブよりも不潔な男が無理だという女性は多い。

逆に清潔、特に清潔感があるというのは必要最低条件なのだ。

存在感がある

存在感がある。

いるだけでなぜか魅力的で、目立とうとしなくても目立ってしまう。

こういう男性に女性は色気やセクシーさを感じるものなのだ。

体験談!僕の身の回りの男の色気

僕の身の回りにも色気がある男が多数いる。

一人紹介しよう。

Rという友人である。

女性という女性の8割以上は彼に好感を持ち、彼がその気になればその8割の内の9割は自分のモノにできるだろう。

その時僕は想像した。

俺の人生の何倍楽しいんや?

と。

本当に女性を引き寄せる魅力がある。

「なんでRはモテるんや?なんでなんマジで?意味わからんし悔しいし羨ましいんやけど!!」

一時期、彼を徹底的に観察したことがある。(男の友達を観察するとはなかなかに狂気の沙汰である。

まず、骨格がゴツっとしていてデカイ。

彼は、学生時代にスポーツはしていたのは事実。

現在は筋トレをしていないとのことだが、体格の良さが色気に影響しているのは事実である。

この骨格が大きい、というのは生まれながらのテストステロンの高さということである。

スクワットでテストステロンを増やす方法
【2021年】スクワットでテストステロン高める方法とモテる神効果

筋トレ、それもスクワットをしないことにはテストステロンを効果的に高めることは不可能に近い。 しかしスクワットは非常にシンドイ。 とはいえモテる男はいつだって逃げない。 逃げずに正しい方法でスクワットを ...

続きを見る

性格面では、常に余裕があり、何にも動じず、怒ったりもしなかった。

「人としての小ささ」

が全くなかった。

そして、何よりも男気もあって人として、いや「動物として強い」男であった。

推奨はしないしやってはいけないが、誕生日祝いでお酒の一気をお願いしたことがある。

「ありがとう!かかってこいや!」

と全てを飲み干した。

ふんわり鏡月の水色の便を一本丸々である。

強い男だ。

強さと優しさの同居=高テストステロン

彼は何より他の人に対して優しい男であった。

そして、女性に限らず僕を含めた男友達も彼の優しさに惹かれていた。

人としてである。当時の自分にとっては神の領域。

どんな景色が見えてるんや?と。

⇒【僕も血反吐努力で辿り着いたモテの境地

そして、この優しさを施された時に、「色気」たるものを感じた。

優しさを非常に嬉しいと感じる。

逆に、男としての格の差を感じて非常に「悔しい」、とも感じる。

女性がクラっと来ないはずはない。

  • もやし
  • なよなよ
  • メンタル雑魚
  • 自己中
  • 腹黒く醜く保身的

な男から優しくされても、まあ嬉しいが、なんていうんやその、「響かない」よね。

言語化するのは難しい部分があるが、

「その気になれば誰でも実践できる優しさしかあなたには武器がないの?」

そんな弱き男の優しさに価値はない。

しかし、Rのように強い男の優しさには何故か皆惹かれるのだ。

女性のいう優しい男が好き="強い男の"優しさが好き

という意味である。

そして、誰も声を大にして言わないが下記の方程式がある。

女性が好きな男=強い男=テストステロンが高い男

実際に彼はモテていた。

そして、女性ももちろん男の僕でさえ彼に「色気」を感じていた。

僕の体験からもテストステロンの多さと色気には相関関係が存在するのは事実である。

⇒【一番テストステロンに効くサプリ
⇒【女は肌を見て遺伝子の強さを判断?

大人気!僕の体験談シリーズ

⇒【①僕の低テストステロン時代
⇒【②モテる僕の一日の過ごし方!
⇒【
③女性関係の残酷なまでの変化!
⇒【④スクワットの圧倒的モテ効果!
⇒【⑤僕が最速でモテ男になった話!
⇒【⑥筋トレはモテるし正しい!
⇒【⑦僕の行ったモテる禁欲の方法
⇒【⑧モテる為のサプリの飲み方
⇒【⑨僕の筋肉増量3ヶ月の奇跡とは
⇒【⑩職場恋愛で無双した話
⇒【11テストステロン爆上げ筋トレ

 

【こんな記事も読まれています】

⇒【テストステロン爆上げ筋トレ公開
⇒【スクワットでモテ過ぎ体験談!
⇒【テストステロン増加直後の体験談
⇒【禁欲効果が出ないときは?
⇒【テストステロンが増えた後の世界
⇒【そもそもテストステロンって何?
⇒【マグネシウムのモテ効果が凄い!
⇒【テストステロンを高める優先順位
⇒【テストステロンUPには筋トレ!
⇒【テストステロンのモテ効果の真意
⇒【ビタミンCがモテに効きまくる話

 

管理人Mr.Tのコンテンツ一覧【体系的に学べる】

テストステロンの教科書(11万5000字)

120以上におよぶ海外の論文・エビデンスベース11万5000文字で体系的にまとめた。ネット上にも転がっているテストステロンに関する情報はぶっちゃけこれ一冊でOK当ブログ管理人8年間におよぶ実践研究の集大成であり、これで非モテ脱出・セックス獲得・勝てる男になれなければ諦めてください。

オナ禁のモテ効果を最大化する秘伝の書『豪』

 

※オナ禁が1週間以上続く人向け

 

 

行動しないと何も変わらない。 迷っている時間は無駄。 何かしら行動すれば、ゆっくりと、でも確実に女性にモテる「モテ男」に近づく。簡単だ。

Mr.T

テストステロンは現代版の密教秘伝。「強い男」とは何なのか。筋骨隆々、女にモテる、経済的成功、これらは通過点に過ぎないことに気付け。強きを挫き弱きを助けよ。楽しめ!

人気記事

-テストステロンとは?, テストステロンの効果

Copyright© テストステロンでモテる , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.